ご質問の、ご回答について(笑)・・・・

yoshi-blog2005-10-21

あのち〜へい〜せ〜ん♪と携帯の着メロを聞くたびに心の中で「シーターー!!」と叫んでいるYoshiです。こんばんは、今週もあっという間に過ぎてしまったそんな感じの1週間でした。自分の時間がなくなるよって事はまさにこれで、何もしてないけど時間は過ぎる。夜中に目が覚める生活にいつになったらなれるのでしょうかね・・・

最近ここのブログ色んな人に教えているせいなのか色々ご意見、ご感想、要望、愚痴等々頂きました。ここでQ&A形式でまとめて回答したいと思います。

Q1 なぜ毎日こまめにブログ書いていてあきませんね?
A1 元々、ここのブログの前は1年空きましたが3年日記をつけてました。だから書くことに抵抗を感じないのです。あと何かを書こうと思って書いているのではないのでネタ不足になるって事はないみたいです。

Q2 ブログの事はどこまで本当のこと?
A2 個人、会社など世間一般的に知られている出来事以外は分からないようにオブラードに包んでいますが、分かる人が見れば分かると思います。

Q3 更新時間を早くしてほしいのですが・・・
A3 出来るだけご希望に沿いたいのですが、あきらめてください

Q4 ブログの文章の内容と写真があってないのですが・・・
A4 すいません。写真はまとめ撮りしている時や、本当に写真がない時はどーでもいいような写真を載せてます(T_T)

Q5 赤ちゃんは元気ですか?
A5 いたって元気ですが、お父さんは寝不足気味だそうです。

Q6 このブログは奥さん知っているのですか?
A6 知りません。元々、これは内緒でつけているので存在自体しりません。だからここのブログで知りえた内容は嫁さんの前では絶対に話さないでください。(笑)

Q7 誰か過去に話してしまった人はいますか?
A6 とある靴屋の店長さんの結婚式の出口でお見送りの時に店長さんのお嫁さんがぼろっと言ってしまいましたが、うちの嫁さんは気が付いてないようです。

Q8 よく毎日更新しててばれませんね?
A8 嫁さんはゲームしてチャットでもしているんだと思っているみたいです。

Q9 他のもあるんですか?
Q9 MIXIとあとゲーム用のサイトがありますが、そちらは毎日更新してません。もっともMIXIのブログはリンクをこっちにしているので同じになってます。

Q10 今後はどうしていくんですか?
A11 特に決めてないけど育児日記になるかもしれませんね・・・

とまあ、こんな感じです。また何かあったらここにご紹介したいと思います。で、今日の話題は写真と中身を一致させるってことで、こちら

チーズロング
http://www.morinaga.co.jp/potelong/main.html

なんていうんですかね。一言で言うとカールのチーズ味ですわ。ちょっと歯にくっつく感がまさにそっくりですが、個人的にはまあまあ好きな部類です。でもこれを食べるには炭酸のジュースがあるといいと思います。秋はお菓子の新作ラッシュだけど「あーあれ食べたいな〜」って思った時にはもうコンビニにはなくなってるんですよね。ちょっとそいうせつない面もみせつつ、秋の新作お菓子めぐりはまだまだはじまったばかりです。

続く