期間限定に弱い自分・・・

yoshi-blog2005-09-16

年休消化でお休みを頂いていたYoshiです。こんばんは^^ 休みといっても実際はやる事とかくだらない事で時間を使ってしまっている自分がいるのでゆっくり休んでいたというわけじゃないけど、まあ休みたいけど休めない。無理に休んでも休めない。休めないと来年休めない。と休む3重苦に陥っているけど、その辺は考えないようにして、今日一日を過ごす事にした。

お昼までは比較的ゆっくりできたので、たまったやる事リストを消化しつつ、現実逃避。それにしても寒いのか暑いのかよ〜分からん。明け方は確実に寒くなってますね。来週からは半そでだけど上着を用意した方が良いみたい。お昼過ぎに嫁さんが病院主催の母親教室に参加するので、病院まで送っていった。今回は自分パス。だって、前回かなーり眠たくって、これ続きでやるのはしんどい・・・なので送り迎えだけ約束して病院まで送った後に一旦家に帰り、ちょっとお昼ねしようかな?そんな感じだったけど気がつけば1時間くらい熟睡してるし、せっかくの一人の時間台無し。あっという間に嫁さんから電話かかってきて迎えに行く事になって、嫁さんを回収した後に家の近くのスーパーで買い物して帰ってきた。

お菓子評論家のYoshiお勧めの一品がこれ、今日の写真にも載せますが、キットカットメープルシロップ味。期間限定なのでお早めにお試しあれ。味は結構うまくて、メープルの匂いプンプンだった。個人的にキットカットランキングをつけるとすれば

1位・北海道ミルク味
2位・レアチーズ味
3位・メープルシロップ
4位・抹茶味
5位・ヨーグルト味

キットカットは黒チョコ嫌いの自分に都合がよく定期的に白チョコが出るのでよーちぇけらーしているけど、癖になりそうです。(笑)でも、黒チョコもたまに食べるとそれはそれでいいんだけど、濃い苦いチョコは苦手。

家に帰ってきて美容院に電話して予約。明日は結構忙しいんですよ奥さん・・・そんなわけであっという間に休みが終わってもーた。夜は夜で、深夜のメインイベントのゲームがあって、今日はギルドの戦争日。しかもランカーギルドでめっさ強いという評判の大手ギルドとの戦い。うちのチームはそれなりに有名になったらしく(2chでね)最近なかなか対戦相手を見つけくい状況の中こっちがフリーで入れておいた所に入ってきたのでちょっとビビッたけど戦争が始まると終始こっちのペース。むこうの主力が一人居なかったみたいだけど、それ以外はうちが押し気味で試合を進めてた。自分は今日セッティングした装備がズバリ的中して敵の攻撃がほとんど効かなかった。まあパーティー組んでいるビショップの能力がすごいんだけど、自分の状態異常攻撃が相手に決まって途中剣士2人と自分のタイマン状態でも落ち着いて一匹ずつ攻撃不能状態に陥れてから退治したので満足。結局全滅はできなかったものの、判定で勝ってギルド設立から40勝と節目の勝利となってよかった。課題はまだまだあるけど素直に喜んでおこう。

わーい(^o^)/

ただいまの時刻はAM2:30 明日起きれるのか分かりません・・・w