やばい、倒れました・・・

yoshi-blog2005-07-28

朝起きたら38.5度の熱があった。

でも会社にどうしても行かなきゃいけない用事があって、無理して会社行ってみた。

頭痛いし、ふらふらする。でも、今日中に調整しなきゃいけないスケジュールがあって、これの調整だけはしなくては・・・

「今日休んだら?」

そう嫁さんに言われても休むわけには行かない。昨日休みにしてて、かかってきた電話「今日はちょっと職場にいないので、明日対応します」そう言ってしまった仕事が数件ある。たしかに体調が悪いけど、自分で約束した事に嘘はつきたくない。

その後、いくつか力を振り絞って打ち合わせに参加して、午後もいけそうかな?そうおもったけど、全然ダメで寒気に頭痛に気持ち悪さで耐え切れず午後から家に帰った。

14時→20時 部屋でぶっ倒れてた。

現在に至る。

自分の癖ですが、ピンと張り詰めていたものが緩むと一気にきます。今はまさにそんな状態。明日の朝までにダメだったら、病院へ点滴打ってこよう。

今日の写真

飛び込めなくなった道頓堀。グリコがくっきり見えなくなったのが残念