風邪でついにダウン・・・

yoshi-blog2005-07-27

昨日の雨とは一転してかんかん照りの日をいかがお過ごしですか?こんばんはYoshiです。今日は万が一電車で帰れなくなったらヤバイという事も見越して年休にしていたのでお休みでした。ようやく少し気分が晴れたのでしょうか?気持ち的に少しだけ楽になった自分はピンと張り詰めていた糸が切れたみたいで、早速風邪を引きました。ものすごく喉が痛い・・・扁桃腺はれる→熱を出す→寝込む→再起動必要・・・と黄金の寝込みパターンになりそうなのでうがい手洗いでなんとか乗り切ろうとしているのでは、どうなるかわかったものじゃありません。

朝は嫁さんがママ会(出産前の集まりみたいもん)に出かける事で起こされました。でもすっごく調子悪くてソファーで半分気絶してた。この間何をしたのか覚えてない。お昼過ぎに嫁さんから電話があって、迎えに行く事になったんだけど、まだヨシケイがきてないのでまってたらピンポン押さないで玄関前においてやんの。気が着くのが30分遅れ、嫁さんとの待ち合わせた時くらいから調子悪くなってきた。10分くらい車を走らせてファミレスに入ってみると子供の山。そうか、今日は夏休みか・・・カレーを注文したのに、出てこないでビリから豚のしょうが焼きが出てきて、文句言うとポークカレー注文なのに、シュリンプカレー出てきた。サラダもないし、いやー注文する時に確認しないとだめだよね?

お腹一杯になった後に戸塚方面で買い物に行って、3時ごろに帰ってきたんだけど仕事の電話がなること、なること、だんだん体調も悪くなってついに、ダウンした。そのまま7時くらいまで気が着いたら寝てしまったけど、それだけからだが疲れてるって言うことなのかな・・・

明日本当は休みたいけど、無理そうだ・・・金曜日も食事招待されてるし・・・

はあ、喉痛い・・・

今日の写真;新幹線の中で食べたお弁当。まあまあでしたな