やる気も言葉も出ない・・・

yoshi-blog2005-07-22

人とは裏表一体になっている生き物なんだなとシミジミ実感しているYoshiです。こんばんは(-_-;)やっと今週も終わりました。正直今週は精神的にに疲れた。そんな一週間でした・・・人間不信ってどんなタイミングの時になるんだろう?って考えたけど、それって人に裏切られた、信頼していた人にだまされた、そんな時に人間不信になるのかな?って思ったりして、とりあえずすっごく疲れたので早めに帰ってきた。なんだかなあ。メンドクサイありゃりゃしない。昨日自分がイライラしていた事で寝付きが悪かったのと、昔の嫌な夢を見て全然寝れなかった。

身近な人でも表裏一体なのねというかね、うまく言えないけど嘘のへたくそな人がいて、その人の分かりやすい演技にだまされたふりをしているのも、いい加減疲れてきました。そう考えるともう、格下げだなこりゃ・・・と思うのですけど、本人はどう思っているのでしょうかね?あえて言うけど、「バレバレですよ」

話を戻して、今日は久しぶりにずっと職場にいました。たまにしか行かないとやる事とか、メンドクサイ雑用をこなすだけで午前中は終了。夏休みはランドマークも人が多くて食料難民はご飯を食べる場所を探すのも一苦労です。お昼はハードロックカフェで済ました。

午後からは、一旦外出してアポイントがあったお客との打ちあわせ。話は1時間くらいで終わったけど、これから想定されるであろう対応策の第一歩としてお客の同意を得る事が出来た。その為に来週は前半ハードになりそう。月曜日は都内に行かなきゃならんし、火曜日は新幹線だし、でも水曜日は休むんだけどね・・・


ネタはいっぱいあるけど書く気が起きない。よって、今日はこの辺で・・・