忙しくなりそうな予感・・・

yoshi-blog2005-07-13

今日も続けて遅い帰宅となってしまったYoshiです。こんばんは(>_<)なんだか、色々調整していくと今月もあっという間に過ぎていくんだな・・・としみじみ思ってるけど、なんだか来週か再来週に大阪に行く事になりました。うへ〜出張だよ。しかもしょうもない用事だよ。でも仕事をサクッと片付けて大阪で遊びたいですね。何度か大阪行ってるけど、道頓堀でお好み焼きとたこ焼き食べて、食い倒れ人形の前とかに道楽の前で記念撮影だけでもしてこようかな?って思ってるんですけどね。

おかげさまで、嫁さんも無事22週目を迎えました。22週と言うのは一つの目安で最低限生きていく力を赤ちゃんは備えたという時期になります。まだ油断禁物だけどあと少し、これから暑くなって少し涼しくなる頃には生まれてくると思うと、未だに実感わかないのはまずいんですかね?全然父親の自覚すらないですが、きっと親バカになるような予感がします。(笑)だいぶ嫁さんのお腹も大きくなってきました。ちょっと前はコデブちゃん?っていうくらいで言われてみればお腹がでているよね?っていうくらいでしたが、最近はしっかりとお腹も出ているのですよ。心の中では早く性別わからないかな・・・って思ってるんですけどね。こればっかりは待つしかない。そんな感じで折り返し地点になるのかな?後少しがんばるだけですね。(よめさんが・・・)

今日は仕事が遅くなりそうなので家から寝袋と着替えを用意してきました。多分泊まる事はないけど念のためお泊りセットを夏バージョンに衣替えしておきました。寝袋で寝る=超ピンチ という状態だけは避けたいと思うんですけど、今年は何回泊まるんですかねえ。そもそも近所にビジネスホテルがあるから、ミッドナイトプランで泊まれば1時間いくら、といった金額になるのでそっちの方が全然いいんですよね。寝袋で泊まっても、朝風呂派の自分としては、目が覚めないんですよね。幸い、現場事務所のあるビルにシャワー室あるけど、どうせ入るなら少し足を延ばしてココに行きたい。

万葉の湯 横浜みなとみらい
http://www.manyo.co.jp/mm21/

ここ23時間営業なんですよね。徹夜しても、会社帰りにでもいけるなあ・・・とは思ってるけど、まだ一回も行ってないです。はたして利用する事はあるんですかね?できれば仕事の疲れをここでは癒したくない。癒すなら仕事以外の日で癒してもらいたいものです。健康ランドとかってオサーンがたくさんいるイメージですけど、これみたいな場所は結構家族連れが多いし、意外と行くといいものです。昼間っから行きたい所だけど、仕事中に行くほどぼくも落ちぶれてはないですからね。それにしても仕事少しだけで良いから精神的に楽になりませんかね?

今日はもうすぐ1時。早く寝ないと明日がきついので今日はこの辺で・・・