買いたいものがたくさんあって困ってしまう・・・

yoshi-blog2005-05-22

休みの日をゆっくりと過ごしていたYoshiです。こんばんは(^^♪今日は天気が不安定でしたね。がんばって9時におきて朝ごはんを食べたものの、1時間きがついていたら寝てしまっている自分がいて貴重な休みをもったいないと落ち込んでしまうのです。昨日嫁さんと買い物に出かけた時に近所でプラモデルが3割引になっていたのでおもわずかってしまったのがこれ、ジム改。でも作れずにパッケージに入ったままです。というのも、飾るスペースがない。どこに飾ればいいのやら、それとももう一個本棚を買ってしまおうかな?と悩んでいるのですが、こればっかりはうちの大蔵大臣の決済は降りそうもありません。

今日は嫁さんのパソコンの使い方を教えました。基本中の基本の電源の入れ方から教えて一通り説明すると案の定彼女はドラえもんのサイトを調べてます。やっぱりね・・・でもまあ、これから赤ちゃんの事で色々調べる事もあるだろうしちょっとづつ勉強していくんじゃないのかな?

夕方から、ちょっと小物を買いにヨドバシカメラに行ってきました。とりあえず買ったものは嫁さん用のマシンのケースと自分の携帯の保護シートにあと嫁さんが使うタイピングソフト、エアダスターを買い忘れちゃったけど、こんなものです。でも、今日みてほしかったのが。これ

チョロQ 交渉人 真下正義チョロQ

チョロQ 交渉人 真下正義チョロQ

もう出てるんですよ。見てないけど、こういう限定っぽいの見ると買いたい衝動になるのは僕だけですか?それ以外にも

MS IN ACTION!! スラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)

MS IN ACTION!! スラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)

イザーク様専用機が出ているんですよ。でもね、ヨドバシにはおいてなかった。これと、この子

これもほしい!あと、

MS IN ACTION!! ガナーザクウォーリア

MS IN ACTION!! ガナーザクウォーリア

ノーマルザクも出ていて、これ、ウエポンの交換もできるんですよね・・・うーん失敗した。こっちかっておけばよかった。でも、この後出てくるデスティニーガンダムとか新しいフリーダムとか買うと思うから節約しなきゃなあ・・・

そんな事を思いつつ、夕飯は嫁さんのリクエストで近所のすき屋でカレーハンバーグ丼をチョイスしてみた。あれだね。こういうお店って安いけど活気がないっていうか、イメージがチープっていうか、値段が安い分文句は言えないんだろうけど、もうちょっと華やかさがあってもいいんじゃないのかな?吉野家にしかり、松屋にしかり、どうも照明がくらかったり、あからさまに写真と実物が違うのは当たり前だし、なんかね・・・って感じだった。

ああ、明日からまた忙しい日が続きそうだ・・・