気分転換できねじゃん・・・

yoshi-blog2005-03-21

今日気になる出来事あって、ずっとネットで調べごとをしていました。いつにもなく、色んなサイトを調べてみました。かなり真剣に・・・これでもか、これでもかっていうくらい、調べたけど、結果として

「やっぱわかんね・・・」

専門職じゃないし、結局のところどうにもならん。明日になるまでは・・・

ポジティブに考えると

ネガティブに考えると

どっちに考えても「不安」は消えないのです。結局僕にとっての不安は、誰かにとっての不安でもあるのです。今は静かに時を待つだけしか方法はないのでしょうか?

明日会社休むべきかな・・・

そんな事もあって、何か忘れたいと思って、ゲームにログインしようと思いました。花粉症で身重の嫁さんをおいて遊びほうけているよりは、家の中でおとなしくしている方がいいってものです。

①IDを入れる
②PASSを入れる

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

(゜Д゜) ハア??

3月21日(月)第四ワールド「White Diamond(ホワイト・ダイアモンド)」接続障害のお知らせ

こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

3月21日(月)22時37分ごろより
第四ワールド「White Diamond(ホワイト・ダイアモンド)」におきまして
接続できない不具合が発生しております。

RED STONE」運営チーム

(`□´)コラッ!

突っ込み所満載の文章です。夜にこんにちは・・・ってさ、しかもさ、原因究明も解明時間もないのかよ・・・見通しくらいかけっつーの!こっちは有料課金ユーザなんだぞ!さすが韓国のゲームはサポート最悪じゃ・・・

ああ、今日は夜長そうだな・・・
やっぱプレステ2でネットワーク対応のウイニングイレブンかな・・・