まったり・・・

yoshi-blog2005-03-19

3連休をまったりと過ごしていますか?こんばんは^^Yoshiです。今日は、ぱっとしない天気でしたね。自分のパソコンコーナーは窓の近くにあるので、ちょっと肌寒いんですよ。どんなに着込んでいても、手は素肌のままなんで手が冷えてしまうような事もあるんですよね。試しに手袋してみたんですけどこれもなんか家の中で変じゃん・・・と思っていまだに快適な生活とは何かと考えている今日この頃、皆様は三連休はどのようにお過ごしですか?

我が家は嫁さんの体調も良くないので、今日は家でのんびりすごしていました。まあ、妊娠初期の大事な時期なので、あんまり無理もできません。しかもかわいそうに花粉症で、昨日病院で薬もらってくるつもりが、1週間延びたので今週も花粉症と薬も飲めずに戦うのです。本当に大変だあ・・・自分は特にそんな事もなく朝からずっと夜まで久しぶりにゲームしていました。長時間やったのは本当に久しぶり。おかげであっさりクエスト結構クリアして、LVもあがったのです。イヒ。

本当は今日は高校時代の友人の結婚式の二次会に呼ばれたんだけど、昨日の夜遅くまで仕事の資料を作っていたのと、嫁さんの体調を考え参加を見送ったのですが、変わりに電報を送っておきました。

「ご結婚おめでとう。イントロの長かった二人、これからはアンサンブルに気をつけて、頑張ってください。」

お嫁さんの事は分からなかったけど、付き合って長いというフレーズで決めました。末永くお幸せになってくれる事を切に願わずにはいられません。どうかお幸せに・・・ちなみに送った電報は我が家と言えば、この電報と言う事で、今日の写真は送った電報です。

「なんかね、ドラえもん電報さ、新しくなってるよ」

「うん。知ってる〜うちにも送って〜」

「なんでよ・・・送る理由ないじゃん」

「赤ちゃん(略」

「それはそれです!」

なんて会話をしてしまったり、最近ね。赤ちゃんができたからっていう言い訳が多くなってきてるんですよ。苦笑

「重いものもって・・・」

これはね。当然なので、OKなんですけど

「赤ちゃんが、甘いもの食べたいって・・・」

ありえない・・・ありえないよ。奥さん・・・これからもこんな事いわれるんだよな〜と思ってみたり・・・

とりあえず、今日はそんなところで・・・