なんもしてない土曜日・・・

yoshi-blog2005-02-26

3連休二日目で家で引きこもっているYoshiです。こんばんは(*^_^*)朝起きたら嫁さんがちょうど仕事に出る瞬間で、あ〜ゴメゴメと思いつつも、布団なの中で左手だけを出して「いってらっしゃい〜」というのが精一杯だった。そのまま眠っていたんだけど、またかなしばりにあった。二日前にもそういう話をしてたんだけど嫁さんが

「疲れているとよくそういうことあるのよね〜」

と言うので気にしなかったけど、また体が動かなかった。30分くらい、う〜ん、う〜ん、とうなっていたけど、なんとか急に体が動いた。あれはなんだったんだろう?そして、家には嫁さんもいないし、一人なので

ゲームをしたり、

ゲームもしたり、

ゲームはしてたり、

と色んな事をしていました。(笑)

その後に久しぶりにリネージュをやっているとスーパーレアをゲット!一気に金持ちにまたなってしまった。うーん。それも悩む。そんな感じであっという間に夕方になってしまった。特に今日はそれ以外何もしてないので、気になった記事を紹介してみます。

infoseek 検索キーワードランキング

女性タレントの窃盗行為をクイズの題材にした問題が波紋を呼んでいるバラエティー番組「カミングダウト」が1位。関連語として、3位に「集団強盗」、5位に番組を放送した「日本テレビ」、 6位に同女性タレントが所属する芸能事務所「ホリプロ」がランクインしている。

1 カミングダウト
2 確定申告
3 集団強盗
4 中部国際空港
5 日本テレビ
6 ホリプロ
7 大坪千夏
8 赤松直樹
9 間下このみ
10 京都議定書

僕もそうですが、最近気になることはこうやって検索してしまうんですかね・・・簡単に背景とか状況とか考えると面白いんですけどね。僕は気になったところは間下このみが大人になって結婚していたって事で、まあ数十年たっているからね、見て「誰?」と思ったのは僕だけじゃないはず・・・

スネオヘアー
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/profile/index.html

うちの嫁さんは自他共に認めるドラえもんマニア、そんな事なので自分もちょっと気になってしまう頃、なんとスネオヘアーなるグループがいるじゃありませんか・・・サイトで見るとスネオというより、ふかわりょう?って顔でしたが、今度聞いてみようかな?どうせなら、スネオみたいな髪型でがんばってほしかった。(笑)