プライベート

とりあえず、検査結果が出ました。今回はなんとか免れたようです。それにしても、なんかロシアンルーレットみたいで、神経磨り減っちゃうな・・・と思ったりして・・・・

もう一つ。ある事があったみたいだけど、もうなんだかねって感じです。いつか危険な事が起こるんじゃないのかな?そのままでいいの?誰も責任を感じてない。一番かわいそうなのは当事者達。責任の擦り付け合いデスカ?そんな大人の論理が働いているのを見てものすごく幻滅。そしてこっちも腹が立つ。

その後30分くらい電話したけど、お互い思ってる事は同じでも立場が微妙に違う。でもそれは仕方ない。色んな人がいれば色んな考え方があるさ。でも悲しいのはこの二人は完全なる蚊帳の外になってるという事。蚊帳の外の二人がいくら大声で叫んでも中にいる人が気がつかなければ無意味な時間になってしまうのは目に見えている。

まだ、仕事は終わらない。そしてエンドレス?明日も仕事ですよ。

心の洗濯がしたいです・・・汚れちまった心を洗う何かを手に入れないと、自分がダメになりそうで、今必死に噴出しそうな何かを重い漬物石で押さえ込んでいる、そんな状況です。