明日からコートを着るのは変ですか?・・・

yoshi-blog2004-11-14

今日も肌寒かったですね。( ゜▽゜)/コンバンハ。もうマフラーしても怒られないよね?と悩むYoshiです。だんだんキライな寒い寒い季節が訪れようとしていますね。家の中ではすでにモコモコスリッパにスエットの上にフリースを着て、足元をあったかいボア生地のやつでかけているんだけど、うちは本当に寒いです。こんな寒い時に新潟方面ではもっと寒いんでしょうね・・・そんな日曜日。今日は気になった出来事ニュースです。

モーニング娘涙が止まらない放課後のプロモーションビデオ

ttp://hotmilk.jp/mtbin/mt-tb.cgi/407

たまたま、ネットで見つけちゃったんだけど、新曲のプロモーションビデオテレビで見たんですよ。なんとモー娘が弓道やってるじゃありませんか・・・紺野は掛手に力が入りすぎ、矢口は全体がつまり感があって、引ききれてない・・・曲のどうこうよりも弓道の射形を気にしてしまう方がなんか病気だな・・・とも思ってしまったり・・・

次〜

電車男、本屋で見てみた。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104715018/250-0092184-2792214

前々からネットで見てきた電車男。本になってどうなっているのかな?って思って立ち読みしてみたんだけど、なんだ〜ネットの表現と同じじゃん・・・これだったら、別に本なんて買わなくても、こっちから見た方がいいですよ。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html

そして、次〜

いま、会いに行きます 100万人突破!

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940874

やっぱりね・・・だって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァって映画だもんね。色々映画見てきたけど、映画見た後に一晩立っても興奮というか、心の底のじーんっとした気持ちが取れなかったのは初めてだった。世界の中心で愛を叫ぶはどっちかと言うと噂先行で見てみると「あれ?」って感じだけど、今回は静かな口コミで伝わってるみたいだけど、なんていうのかな〜誰かの為に泣いた事ある人は自分の事のようにこの映画に入り込めると思うんですよね。とりあえず、もう一回見てこようかな?とひそかに考えている映画ですよ。

次のネタ〜

18禁ガチャポン「エロポン」芸術性ウケ大人気

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004111304.html


ガチャポンにも「18禁」の世界!? 今やガチャポンや食玩といえば、その主なターゲットは子供よりも大人に移行しつつあるが、それとは一線を画したR−18(18歳未満禁止)指定のガチャポンが話題になっている。その名も「エロポン」。確かにエロいのだが、単なるエロではなく、そこにはしっかりと芸術が潜んでいた。

中身がどうこうって言うか、響きが(・∀・)イイ!! ってだけです。(笑)

そして、次のネタ〜

ウイルス対策つき携帯発売へ NTTドコモ

http://www.asahi.com/business/update/1114/002.html

NTTドコモは今冬、コンピューターウイルス対策ソフトを組み込んだ携帯電話を国内で初めて発売する。通信の大容量化に伴い機能が拡大している携帯電話は、今後パソコンと並ぶウイルスの攻撃対象になることが確実だ。ウイルス被害が広がる前に先手を打って導入し、早めにデータを蓄積して安全対策を充実させていく考えだ。

ウイルスって不思議ですよね。別に誰もほしいなんて思ってないのに、気が付いたらウイルスがあって、各ベンダーで定義ファイルを売るビジネスモデルがあるけど、今度は携帯にもウイルス対策が必要なんですかね・・・そのうち家電もウイルスとかもつようになって、

「今度のウイルスは冷蔵庫の氷をとめどなく作ってしまうウイルスです」みたいな感じになるんですかね・・・?

そして、最後に

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/60 フォースインパルスガンダム 発売

上半身、下半身は分離し、飛行形態に変形。バックパックは、本体と脱着でき、飛行形態であるフォースシルエットを完全再現可能。コアスプレンダーは、コアブロック形態に変形。ほかの装備装着時にボディカラーが変更になる部位は着脱式になっており、インナーメカもリアルに再現。

年末年始はコレで決まりだそうです。≧∇≦ブハハハハハ

今日は記事のはりつけになっちゃいましたが、気になるニュースって誰かに話したいですよね?そんな感じで、明日もそれなりに忙しくなりそうです。

PS おめでとう。自分の事のようにうれしかったです。がんばってる人には結果が出るもので、神様もちょっと意地悪したみたいだけど、良かったですね^^これからも、色んな意味でがんばってね^^