割の合わないカップラーメン「匠」を食べた・・・

yoshi-blog2004-11-13

めっきりゴルフゲームで勝てなくなったYoshiです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪っていうかですね。パンヤ正式サービス開始しましたね。自分はまだビギナーEのままなんですけど、全然勝てないので、思わず課金して良いクラブを購入してしまおうかな・・・そんな風に思うのです。でもね、ネトゲの課金は一つだけでいいんですよ。そんなにいくつも課金するなんて、なんも出来ない女の子に貢ぐのと同じです。時間は限りないものだからそんなにいくつものゲームに手を出すと睡眠時間やられそうです・・・ちょっと前まではBLのコースを-16くらいで回れていたのに今じゃギリギリパーをキープするのがやっとなんですよ。でも、まあ、もう少ししたらBフレッツになれると思うので、そしたら回線安定するし、ゲームだけじゃなくてIP電話にしちゃおうかな?とも考えてみたり・・・

今日はお休みでした。と言うわけでお昼近くまで寝てました。最近嫁さんから

「28歳になってから体力落ちたでしょ?」

「そうなん?でも確かに疲れやすくなったね・・・」

「みんなそうなのかな?」

などと会話してましたが、最近本当に「疲れやすいです」精神的なものもあるのかもしれないけど、疲れると前に痛めた左肩が痛くなるんですよね・・・ちょっと体力つけないとダメかもしれませんね・・・そんな感じでおきてからぼけ〜としてました。今日は嫁さんは会社の人と飲み会に行くので、時間前にバタバタ用意を始めています。

「今日何時なの?」

「6時集合だよ」

「まだ、ぜんぜん時間あるじゃん。」

「だって、髪型決めるのに時間かかるし・・・」

「それにしても早くね?」

「それ以外にも準備があるのよ」

と言ってましたけど、まあストレートの髪を巻髪にするのは時間かかるのは認めるとして、それにしても集合3時間前からってやりすぎだろ・・・と思ってましたが、しょうがない。


3時間後


「どう?」

「いいんじゃない?」

とは言ったものの、そりゃすげえ(`・ω・´)シャキーンって感じでした。

「オレと出かけるときはそこまでしないのにな・・・」

「(゜口゜;)うっ・・・・・」

ちょっとジャブを入れてやったりして(笑)。まあ、女の人同士で飲みに行くとなると見栄の張り合いなんでしょうけどね。そんなんで、嫁さんはそのままお友達に迎えに来てもらい、飲み会に出かけてしまいましたが、自分は誰ーもいない部屋でガンダムSEEDデスティニーを見てから、夕飯をc準備しました。と言っても、最近でた「匠」ってカップラーメン知ってますか?まあGOOTAにあやかって高級ラーメンを出したんでしょうけど、簡単に書くと

味:グータの方が(゜Д゜ )ウマー
チャーシュー:こっちの方が香りはある
麺:全然ダメ
総合:★★

これなら、普通のラ王の方が(゜Д゜ )ウマーです。

自称カップラーメン評論家としては、カップめんと言えども、麺にはコシがあってほしいと思うのです。乾麺でも太めであればコシはでるし、生めんならそこそこいけます。今日食べたのは普通の日清カップヌードルよりも麺はいけてない・・・チャーシューがこってりしている割にはスープがあっさりでそのバランスがよろしくない。もう少しパンチの効いたラーメンであってほしかった。価格帯もグータと同じ値段帯なのに、チャーシュだけにしか金をかけてないんか?って感じだった。

そのラーメンと、コロッケチンして、ミカン食べながらメチャいけ見てました。本当はどっか出かけようかな?とおも思ってたけど、寒かったし、それに( ゜Д゜)マンドクセーだったので、後はパンヤをやってたけど、ビリは取るはOB出すわで最悪でした。

嫁さんもそのうち帰ってきて、恒例のモンキーターンVを見て寝ましたとさ・・・

今度日清のUFOで塩やきそば味が出るそうです。よーちぇけらーしてみたいと思います。

Σ(・o・;) アッ なんもしてない。今日この頃。