超平凡な日曜日・・・

yoshi-blog2004-07-18

吉沢梅乃の曲を聴きながらしんみりとした気持ちでたそがれているYoshiです。こんばんは^^久しぶりに起きたらお昼になってました。なんか疲れていたのか、気が抜けたのか、暑くても寝れてしまう自分がそこにはいたりして、「ああ、俺ってお疲れモードなのね」と( ´ー`)フゥー...とため息を付いてしまう日曜日なのです。

今日は横浜の国際花火大会?だっけかな?あれの花火の日です。こんな日は横浜周辺は大混雑しているしバカップルの巣窟と化しているので家で夕方までのんびりしていました。本当は職場に行けば休みだからたいして人もいないし、静かに花火を観賞できるかな?なんて思ったけど諸事情により止めておきました。どうしても絶好のポジションで空調の聞いた部屋で音のしない花火を見たいと思う人は個別に相談してください。笑

夕方、近所のホームセンターに行ってセールスお断りプレートと小物をいくつか買ってきました。最近本当にセールスマンとか(`×´)丿ウザイ!!ポストに入れてるDMも不要だし、ゴミになるんですよ・・・マンションならまだしも、子供がいないのに塾の案内とか、お墓の墓石購入とか、本当にかわねーっつーの!!こういうDMって昔仕事でやったことあるけど70万件DMまいて受注したのは20件くらいで、むしろ巻く数を少なくしてフォローをしっかりやった時は200件で86件受注してたので単にばら撒きゃいいってわけじゃないんだよね。

その後、帰り道に吉野家があったので夕飯をそこで軽くすませて、嫁さんのたっての希望で31アイスクリームにつれてかれ嫁さんはトリプルのアイスをうれしそうに食べてました。それを見て思わず、

「p(>◇<)q サムイー!!」と思ったのはナイショデス。

そんなこんなで5連休の2日目は平凡の終わりました。明日からは湯けむり、温泉旅情編と言う事でお伝えいたします。(行った先がPHSか携帯の電波入ったらすぐ更新しますが、入らなかったら後日更新します)

(・∀・)スンスンスーン♪