言えないもどかしさ・・・

yoshi-blog2004-04-26

目の前の出来事が絵空事だという事を・・・自分の鏡に正直になれますか?僕が言えない事でも理解できてるはずだ、心のそこで何か感じているはずだ、もし気が付いているのなら僕はあなたにとって最悪の回答を導き出してあげよう。けれども気が付いてないのならそれはもう僕は語るのも止めておこう。それもあなたにとって一つの出来事になるかもしれない・・・それはそれで僕には関係のない事だろう。でも、心は痛む。いつか痛む、それでも続けますか?続けませんか?まあいい・・・僕はただ、「後悔するなよ」そして「向く方向違うんじゃない?」と思うだけでいるだけなのです・・・


「-E1R2A3K3A2W1o1N2U3R3T2E1R1A2S3A3M2A1D-」

ぬるいとおもうんですけど、じぶんはだめですね

あせってばかりで、どうしたらいいのか

かんじるところはあるんですけど、

いかんせん、ダメなんですよね。こういうの

せっかくのいいちゃんすなんですけど

うとうとしちゃうとなにもかんがえられず

かやのそと。そしてふりかえり

えもしれないきょうふかんと

ずっとどうきょするはめになるのです


さて、話を元に戻して・・・・

月曜日。昨日寝不足のせいか頭がぼ〜っとする。なんかテンションも上がらないな〜なんとなく会社に行って朝からシステム管理者の仕事の引き継ぎを受けて中のシステムの面倒も見なきゃ行けなくてめんどくさい・・・その後いくつか仕事を頼まれて書類とか作ったりしてたら11時過ぎになってしまった。あかんがな〜今日も予定が一杯あるのに初めから予定通りに行かない・・・途中保険屋から電話があった。状況を詳しく話これからの事を聞いたけど、まぁあれですな今回は怪我もなかったしその分いくらか気が楽、自分に非があるのに仲介してくれるなんてありがたい事です。と言っても相手には申し訳ない事したので嫁さんに頼んで菓子おり送っておきました。本当なら行くべきだけど遠いし相手も独り暮らしであんまりいなそうだったからやめときました。自分の車の方は車両保険も入ってたので全然問題なし。ただGWもあって部品が間にあわなそうなのでしばらく放置ぽいです。それにしても今回お願いしている板金屋さんはすごく親切で自分が弱ってる時もあって本当にありがたい・・・事故扱いの時の保険屋に出すやり方とか細かく教えてくれて本来なら全部修理で済まされる所を部品交換してくれるように手配してくれてうれしかったのです。そんな処理も終り、現場事務所についてリモートデスクトップで職場のメールを読みます。さっき社内のシステム管理者に「担当内のメーリングリストの整理をしたいので一覧をリストでいただけませんでしょうか?」そんなメールをしておいたんですよ。そしたらその返事がきていて、


「それはあなたの担当のシステム管理者が良く知っているので聞いて下さい」


って返事なんですよ・・・

(゜Д゜) ハア??お前ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!その担当者様の俺様がもう古くて使ってないメーリングリストや転勤でオーナーがいない管理者の変更をしてやろうとしてるのにコレですよ。ちょっと頭きたので返信してやりました。


「やり方が分からないならこっちで作業しますのでアドミニのパス教えなさい(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャそして管理者権限を僕によこしなさい(* ̄▽ ̄*)ノ"」

と・・・そしたらすぐ返事来て

「そっちからリストくれたらそこから調査します。( ´_ゝ`)」

( ゜Д゜)ヴォケ!!、そのリストから見えないリストの精査してやろうとしてるんじゃないのけ、勘違いキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ですよ。もうアフォらしいので、とりあえず明日電話してやろうと思います。

そんなこんなで今日も時間が過ぎ、駅についたらものすごい雨、( ゜д゜)、ペッ、本当に今日はついてないぜ、そして雨脚はひどくなり、傘も持ってないのでしかたなくタクシー乗りました。

数分走って、トンネルを過ぎたら雨もやんでるではあーりませんか・・・

「あ〜通り雨だったんですね(⌒∇⌒)」
タクシーの運転手がいうように、家に着く頃には思いっきり雨はやんでました。こんな事なら普通にバス待ってれば良かったな・・・まあ、こんな日もあるのさ・・・今度の休みはパペットマペットテツandトモのショーを見に行くからそれまで我慢我慢。

PS 携帯では(゜∠゜)ニホンゴムズカスィ・・・