事故リました・・・

yoshi-blog2004-04-25

今日の運勢


今日は運に恵まれそうもありません。


(ノ_-;)ハア…天気も良かったので、嫁さんと出かけようという事になり車に乗りました。高速に乗って100Mくらい、走行車線から、追い越し車線に車線変更しようと思ってハンドルを切りました。自分ではサイドミラーとバックミラーを見たつもりでしたが、死角になってたらしく、

バキッ

鈍い音がして右を見ると思いっきり車に当たってました。すぐハンドルを左に戻してとりあえず車を止めて、

(*_ _)人ゴメンナサイ

幸い、相手にも自分にも怪我はなく、お互いの車を横一面擦った形にはなりましたが、本当に「ああ、ヤッチマッタ(/TДT)/あうぅ・・・・」って感じでした。相手は彼女さんと二人で乗ってたらしく、割と話は分かる人だったのでホッとしました。そこから(_ _(--;(_ _(--; ペコペコとあやまり、警察呼んで、道路公団きて、そして保険屋さんに電話して、とまあ、結構大変でした。

一応自分の気持ちでは100%自分が悪いと思うんですけど後は保険屋さんの仕事です。なんか彼としては物損事故で処理したいけど彼女さんがなんか言ってる見たいなので人身扱いになるかもしれません。まあ、この際どっちでもいいんですけどね。なんかこう毎年何かおっきなトラブルに合ってしまう気がするのはなぜでしょう・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…

明日、彼女さんが検査に行くみたいなので、それしだいですかね・・・はあ、着いてない。でも警官の話ではあれだけの状況でこれだけで済んだのはよっぽど運が良かったか、運転がうまかったのかそんな事言われました。ひどかったら相手の車が勢いでスピンしてガードレールに当たって自分もただでは済まなかったかもしれません・・・

1時間くらい事情聴取と処理が終わって、その後出かける気分も失せそのままカーコンビニ倶楽部に直行しました。


35万円ですかね・・・ε-(ーдー)ハァ

まっ保険なので全然OKです。相手ももっといってるだろうな・・・タイヤ替えようかなとか思ったけどそれどころじゃなくなっちゃいました・・・しかも保険屋が確認するまで修理も出来ず、しばらくはあのままになりそうです。

フロントバンパー 交換
フロントフェンダー 交換
フロントドアパネル 交換
リアドアパネル 交換
リアフェンダー 修理

全体的にキズ&ヘコミで半損扱いです・・・

( ´△`)アァ-・ついてねえ・・・そして本当に(≧≦) ゴメンヨー