無駄によく見てると・・・

yoshi-blog2004-04-22

コンバンハヽ(`△´)/(;´д`)ゞ アチィー!! と思う一日でしたね。なんだか暑いのに仕事のほうは・・・

サッパリ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

なんか月末の報告関係の書類を今やっとかないとまずいな〜って思って午前中はそれやって、午後はあるお客の所に行ってみたけどこれがまたサッパリ・・・会社に戻って庶務関係の手続きして、交通費の申請して、勤怠管理の処理して、月次の報告書書いて、それから年度空けて今年度の目標みたいな物書いて、後は各種セキュリティ関係の申請して、早々転勤した人からシステム管理の所引き継いだのでそれの設定変更して、ああ。そういえば来週の荷物運搬のトラックの手配とああこっちの会社にシリアルナンバー送って、そういえばここに電話しなきゃ・・・・・

・・・・

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

派遣のかわいい女の子が

「Yoshiさんこっちの処理しときました\(o⌒∇⌒o)/」

「ああ、ありがとね〜いつも悪いねえ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」

「こっちの予定はどうします?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ」

「うーんこっちはね( ´,_ゝ`)イ ヒ」

ω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ・・・・そんな事あったらいいなあと思いつつ。まあうちの会社は全部自分でやるのが基本なのでそんな夢のような事ないでしょうね〜

お昼はハードロックカフェでランチを食べたんだけど、その時の┏(・_・)┻ウエイトレス♪のお姉ちゃんの香水がすごくて・・・食べる前になんか胸焼けしそう・・・アンナミラーズのお姉ちゃんの制服はいかにも・・・って感じで、絶対本人は否定するけど、一人で男の人がアンナミラーズにいると

「食事じゃなくて、制服を味わってるんだ・・・マチガイナイ」

と勝手に想像してしまうのです。こういう勝手な妄想の類義語として

「電話しながら歩いてる女の子は基本的にさみしがりや」

「オープンテラスで本を読んでる人は彼氏がいない」

「電車で体の向きと顔の視線が異常にづれてるのは痴漢」

「パソコンのキーボドで一生懸命たたいてるのは実は仕事以外のこと」

「買い物袋をぶらさげてるおじちゃんは家庭に問題あり」

などと、勝手に想像してしまうのです。もちろんそんな事はないというのが大半なんですけど、コレは昔から言われてるんですけど「人間|д゜)カンサツ」してしまうんですよね・・・嫁と歩いていても基本的にすれ違う人すべてになんらかしらのチェックを入れてます。

「あっあの人徹夜明けだ」

「あ〜これからデートだな」

「あの人、料理失敗したな・・・」

など、多分あってない妄想を膨らませてます。もし僕と一緒に歩く機会があったらこういってみて下さい。

「あの人どう思う?」と・・・そうすると

「あ〜あの人?そうね、まず結婚してないな。それからカバンがくびれてる、きっと物を大切にする人かな〜新聞がカバンから見えるけど、きっと家から1時間はかかるだろうな〜そして、スーツにしわとかないから席には座ってない。と言うことはある程度乗り換えがあって距離があるかな・・・日に焼けてるから多分、球技系のスポーツしててるかな・・・後はあれは彼女がいるね。」

などと無駄解説を始めてるでしょう。おためしあれ・・・笑