気持ちいい装着感・・・

yoshi-blog2004-04-10

天気がいい日は気持ちいい、と言っても寝起きが良くなる訳でもなく布団で起きてから( ( (((_⊿_) ゴロン、( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんってうめいてたけど嫁さん仕事だったので、送り出して再度布団に入る・・・<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・2時間くらい寝てしまって、その後友達と会う約束をしていたので新しく買ったコンタクトを装着してサングラスかけて車に乗った。

いや〜今まではワンデイアキビューだったけどあれってネットで買うにしても医者の診断書が必要になっちゃったので今月からはチバビジョンのフォーカスデイリーズに変更。付け心地はこっちのほうがいいですね。前のコンタクトはちょっと目を⊂ ´⌒つ゜Д゜)つ□)) ゴシゴシってやるとレンズずれちゃったりしたけど、今回のは一回り小さくなってるせいか同じ事してもずれなくて(・∀・)イイ!! しかもよくわからないけどイオン系のレンズなので汚れもつきにくいので清潔だそうで、2箱買っといて良かったです。いちいち医者に見せてコンタクト買うよりも半年くらいなら目医者行かなくても買えるネットショップ(・∀・)チゴイネ!

でも前のコンタクトが後5日分くらい残ってるからしばらくは併用ですかね〜自分の場合左右の度数が同じだからどっちつけても変わらないのでラクチンなのです。ちなみにネットショップで買うとお店で検診する代金がなくなるので2000円くらい安くなります。送料考えても全然オトクですよ〜

結局、今日は午前中に友達に合って大阪旅行の交通費を回収して一旦家に帰り、夕方から嫁さんを回収しがてら近所のジャスコで買い物して帰りました。家について久しぶりにご飯食べながらお酒を飲んだけど氷結果汁1本飲んだだけで酔っ払っちゃいました。家で飲むと本当に酔うの早いです。外では全然酔わないのに・・・

明日は清掃日だ、桜が散ってるから掃除も大変だろうな〜