失敗した瞬間・・・

yoshi-blog2004-04-09

「ねえねえ、きみかわいいね〜」

「・・・・」

「ナニシテル人?モデルさん」

「大学生・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜」

「メアド教えてよ、それか連絡先」

「やだ。あっちいってよ」

(;・ ・))))))))))))) スタコラサッサ

(。・w・。 ) ププッ、ナンパ撃沈(='m') ウププ、っていうかですね。今日電車に乗ってたんですよ。小田急線で人も結構多かった車内で頭の悪そうな厨房が座ってるちょっとかわいい女の子に電車の中でナンパですよ。ナンパ、しかも撃沈ですよ。さすがに車内には逃げ場はなかったのか失敗した後は別の車両に行っちゃいましたが、そりゃ面白かったです。だって失敗してるんだもんヘ(・_・ヘ)エヘヘ

もうちょっと場所とかタイミング考えてやればいいのにね・・・そういう自分はものすごく奥手なのでナンパはした事ありません( ̄^ ̄) エッヘン まあ、宗教に捕まったりへんなキャッチとか逆ナンパはあるんですけどね・・・それにしても勇気だけは勘弁してあげよう( ̄ー+ ̄)

そんな訳で今日は暑かったですよね?スーツ着てると汗ばむような気持ちで疲れました。朝からそつなく仕事して打ち合わせの後にお客の所に行って久しぶりに楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン な日でした。本当は飲み会が合ったんだけど急遽中止になってしまったので家で休養です。

今日の写真は噂になってる回転扉。今はもう動かない〜♪じゃないけど、回転しないで素通りできるようになっちゃってます。なんでも危ないとか話題になると止めてしまう典型的な過保護の国なりつつありますよ。奥さん・・・

帰りがけにガチャガチャやっときました。1000円使っても後2種類残しちゃいましたが、いい感じです。そろそろコレクションケースも買い足さないとだめかな〜