イメチェン・・・

数年ぶりに大胆にイメチェンにいそしんでみたYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

嫁さんの勧めで近所の美容院へ。この美容院嫁さんだけじゃなくて娘ちゃんも息子さんも通っているお店なんですがなんかメンズヘッドスパ付きでキャンペーンやっているというので予約して行ってきた。

 

ここ数年センター分けだったので、なんかもう最近色々ありすぎてガッツリイメージチェンジしようと思って担当の美容師さんに話をして自分の髪質とかを見て七三っぽく分けてワックスでふわっとした感じでセットする髪型に大胆に変更。

なんか、自分じゃないみたい。ついでに眉毛もカットして形を変えて見てなんかすげえ変わった。(笑)

 

そのあと嫁さんと飲みに行く予定だったので待ち合わせしたんだけど、高評価でした。

 

そして夜は二人で野毛近辺で飲んでた。

一次会は嫁さんが行きたいと行ってた銀だこハイボール酒場でたこ焼きをつまみつつ飲み、二軒目は魚のおいしいちょっとした居酒屋でアジのレアフライに舌鼓をしつつ三軒目は自分の通っているおでん屋さんで、出汁割の日本酒を飲んで飲み終了。

 

帰り酔っぱらった嫁さんを家まで連れて行くのが大変だった。(笑)

 

帰宅後アイスを食って満足。

 

今日はこんな感じ

ではでは