休みは平日よりも忙しい・・・

たまの休みには色々やる事多くてなんだかなあって思っていたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日はナカナカにハードというか目白押しの1日だった。

9時。おきてとりあえずジムに行く。ネットニュース見ながらバイク乗って、走って1時間半くらい。ストレッチも念入りに・・・

12時。先に用事を済ませていた嫁さんと合流。
お昼を食べるのと買い物ついでにららぽーと横浜へ。

いつも子供がいると適当な食べ物になっちゃうけど、たまには・・・って思って超久しぶりに梅蘭でやきそばを食べる。

ついでに買い物したりブラブラしたり・・・

戻って15時。満腹と、寝不足で1時間半くらい爆睡。

17時。とりあえず着替えて外出。整骨院。ちょうどタイミングよく誰もいなくてさっくり調整してもらって満足。

それから19時に職場近くへ。

今日は飲み会だったのよね。うちのチームの。休みだったけど、ま、たまにはいいかなって思って仕事してないけど職場側にいるのってなんか新鮮。とりあえずなんてことはない飲み会に2時間。実はこのチームメンバー全員で久しぶりに飲むっていうのもあったんだけど、もう少ししたら新メンバーも来るからね。だから、一応今のメンバーで1回飲んでおきたいって思ったから。

ま、いつもどおりのなんてことはない飲み会だったけど、楽しかったかな?

世間は3連休だけど、個人的には4連休。
でも、予定もそこまでないので、のんびりすごしそうです。

今日はこんな感じ
ではでは