休み土曜日・・・

休みの日は気がつくと数時間ぼけっとテレビを見てしまったりネットサーフィンしてしまう時間が惜しいと思うけど後悔していないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は朝早く起こされて形成外科へ。なんでも昨日バレーでひじを痛めた嫁さんがいたので病院に行きたいと診察結果は骨に以上なく打撲ですんだけど明日の試合は見学だってさ。なので予想外の早起きでめっちゃ眠たかったけど、しょうがないので朝から買い物Day。とりあえず靴買いたかったので色々お店回って普段履きの革靴買えたのでとりあえず満足。

本当はジム用のシューズも欲しかったけど、それは置いておいてとりあえずは最低限のものは購入できた感じ。

夕方まで色々買い物とかして帰宅。その足でジムに行く。今日はトレーニングメニューの更新日。

なんか、新たに3つ器具増やして対応したんだけど、ちょっと無理かも。これきついわ・・・こんなにきついメニューになるなんて・・・

ってくらいたった3つ器具増やしただけですげえからだがきついのなんのって・・・

久しぶりにぜえぜえハアハア言ったけど、明らかにメニューがビルドアップになりつつあるなあ。

明日はゆっくりして元気だったら明後日フルメニューでやってみようっと。

今日はこんな感じ
ではでは