ゆっくり過ごした土曜日・・・

睡眠時間が長い事は体にいいことなんだろうなあと土曜日のぐっすり睡眠の朝は改めて実感しているYoshiです。こんばんは(^^♪

いつも通り11時起床。寝たのは遅かったけど8時間は確保できたので良しとしよう。朝起きたら焼きたてのパンが出てきた。なんか、子供達と朝からパンを作って焼いたみたいです。先週お出かけした時にサンマルクに行きたいと言っていたけど、はるくんの体調不良で結局食べれなかったからね・・・朝から(といいつつ昼だけど)優雅な食事だなあと寝ぼけながら思った。

いつも通りの土曜日なので、午後からジム。でも、昨日ガッツリやりすぎているので今日は流そうと決めてバイクのみ。ランニングはやめといた・・・バイク15キロやって、昨日使ってない筋肉部位を鍛えるウエイトを30分くらいやって終了。今日は軽くやって終わったけど、それでもダメージや疲れはあるみたいで、家に帰って気がついたら気絶していたり・・・

合間合間に雑誌をDマガジンで読んでいて気がついたんだけど、男性雑誌のさ、おっさんが見る雑誌(って自分もおっさんだけど)って、だいたい

・靴

・時計

・外車

・スーツ

が特集されているんだね。やっぱちょっとこじゃれた金持ちおっさん向けなのかしらねえ・・・だって

・靴 どうせはきつぶすものだから、そこそこで十分

・時計 今ので十分

・車 国産ですがな

・スーツ そろそろ買い換えるか・・・

って感じなので、そう考えるとあんまり興味ないんだよなあ・・・

ま、おかげさまで今日はゆっくり出来たけどね。

今日はこんな感じ
ではでは