やっと終わった金曜日・・・

今週やっと終わったよ。なんか無駄に疲れたなあと思うから余計にだるいんだけどさ、もうちょっと効率的に仕事したいなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

ま、仕事の事ばかり書いてもね・・・ただ、達観した気持ちになると、今まで見えてなかったことが見えてくるなあと思う。

なんか、仕事中色々な人と電話で話をしたり、あったり、打ち合わせとか、話をしますけどね、なんとなく人となりというか、相手に与える印象ってなんだろうなあって思う時があってイラッとする事があるんだけど、なんか口の利き方って失礼にならないようにするって最低限の礼儀だよなって思う。今日もとある部署の人と電話で話をしていたけど、ちょっと高圧的でさ、しかも向こうは新人というか代替わりの人手さ

「〇×の件、どうなっているですか?Yoshiさんご存知だと思いますが、・・・略・・・なので対応してもらわないと困るんです」

とか言うんでさ、心の中では「俺のほうがこの仕事長くやっているのに講釈するんじゃねーよ」って思いつつ一言

「まあ、僕もこの仕事1年くらいやってますからね・・・」

「ええ、存じ上げてます。ただ、Yoshiさんを心配しているんです」

心配ってさ、心配って目上の人に使う言葉じゃねーよな・・・って思いながら、適当にあしらって無視しておいたよ。なんかむかつかなあと思いながら、

それ以外にもイチイチイライラする事多くて今日は終始疲れることばっかりだったよ。なんか、もうちょっと精神的にも余裕がある生活を送りたいなあ・・・

そんな感じで、まっすぐ帰ってジムに通う。今日は時間気にせずゆっくりいつものメニューをこなしていたけど、なーんか疲れた。体重も落ちているし、コンディションは最高にいいんだけど、なんかモチベーションがちょっと足りなかったなあ。まあ、明日は軽く流そうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは