いつもの土曜日・・・

昼間運動すると夕方眠くなる。夕方うたた寝すると夜目が覚める。夜目が覚めると夜中まで起きて結果的に明日早起きできないループになりそうなYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日の我が家はいつもの土曜日。ただ、違うのは朝から嫁さんが気になっていて数ヶ月前から予約していたイベントと映画のセットのやつをみたいと言って一人で出かけてきました。

https://youtu.be/zxmzN0B8DJk

https://youtu.be/bgBxmCaGr2Y

https://youtu.be/fkAvJka21YQ

https://youtu.be/3JdV4dGb0qU

自分も一度、見た映画なんですけどね・・・やっぱり、私達夫婦にはどこか、生まれるというキーワードに琴線に引っかかる何かがあるようです。もう、やっぱりだめで、こういう物見ると、涙腺が年のせいかゆるくなってしまっているので自分はパスしたんですが、我が家の変化はそれくらいですね・・・なのでパパがママという事でいつもより気持ち早く起きて昼ごはん作ったくらい。

子供達のスイミングに合わせて自分もジムに行ったけど、昨日ハードにやったのでテンションあがんないし体も動かなかったなあ・・・だから、ウエイトトレーニングはやめて有酸素運動メイン。ランニング5キロ、バイク20キロやれば、まあ、こんなものでしょうと言えるはず・・・

疲れているのかテレビ見てたらいつのまにか爆睡してたし・・・

明日は完全オフにしよう・・・なんか、子供達がプール開放行きたいとか行ってるけど行くなら運転手だな。ちょっと無理だ。


今日はこんな感じ
ではでは