やっと終わった金曜日・・・

今週もあっさり終わったなあ・・・嫌な事も良い事も含めて金曜日は、休みの日の希望でもあるなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は終日事務所でコツコツ仕事ばっかり・・・
でも、おかげさまで色々宿題が少し片付いたので良しとしよう。

嫌な事も比較的少なかったし・・・何より明日から3連休っていうのがちょっとウキウキなんだけどね。

なので定時まで、比較的穏やかな1日ではあったけど、休み明けはちょこっと忙しい感じなのかしら?

ま、それでも金曜日は気が楽だ。

そんでもって夜は飲み会。まあまあな人数になってしまったけど、まあ、気心知れた仲間で飲むのは悪いもんじゃない。めずらしく結構飲んだかな?当初はもっと人数参加予定が結果的に出張とかでバラバラな感じになってしまったけど、しゃあないね・・・

なんだろうね。気楽に飲むのはやっぱ楽しいわ。

変な公式的な飲み会とか、レセプション的なものは参加するだけで疲れるし、だったら気楽に飲んだほうが何倍も楽だなあと。

結果的に馬鹿みたいな話しかしてないけど、それはそれでストレス発散にはなったと思う。

あー楽しかった。

さて、明日はオニュウの車さんの納車日。雨なのでコンディションはあんまりよくないけど、今までの車ありがとう、新しい車こんにちはって感じかなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。

今週もあっさり終わったなあ・・・嫌な事も良い事も含めて金曜日は、休みの日の希望でもあるなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は終日事務所でコツコツ仕事ばっかり・・・
でも、おかげさまで色々宿題が少し片付いたので良しとしよう。

嫌な事も比較的少なかったし・・・何より明日から3連休っていうのがちょっとウキウキなんだけどね。

なので定時まで、比較的穏やかな1日ではあったけど、休み明けはちょこっと忙しい感じなのかしら?

ま、それでも金曜日は気が楽だ。

そんでもって夜は飲み会。まあまあな人数になってしまったけど、まあ、気心知れた仲間で飲むのは悪いもんじゃない。めずらしく結構飲んだかな?当初はもっと人数参加予定が結果的に出張とかでバラバラな感じになってしまったけど、しゃあないね・・・

なんだろうね。気楽に飲むのはやっぱ楽しいわ。

変な公式的な飲み会とか、レセプション的なものは参加するだけで疲れるし、だったら気楽に飲んだほうが何倍も楽だなあと。

結果的に馬鹿みたいな話しかしてないけど、それはそれでストレス発散にはなったと思う。

あー楽しかった。

さて、明日はオニュウの車さんの納車日。雨なのでコンディションはあんまりよくないけど、今までの車ありがとう、新しい車こんにちはって感じかなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。