まったり木曜日・・・

穏やかに仕事をするっていうのは恵まれている事なんだよなあと思う。ずっと席に座っているだけじゃ自分の感覚が腐ってしまうし現実を正しく理解するには自分の目で、耳で感じたままに行動する事が正義だよなあと思うYoshiです。こんばんは(~_~)

昨日運動しすぎた・・・ちょっとっていうか結構筋肉痛。まあしょうがないけど・・・まあ、これくらいやらないと成果出ないもんな。ストレス発散だと思うとやる気も出てしまう証拠なんだろうと・・・

今日は午後から外出。でも、やっぱり素直にスッキリ外出させてくれないのね・・・お小言付きでちょっとイラッとするけど、なんかそこまでそういう台詞が出るって事はそれだけ自分が疑心暗鬼になっているんだろうけどさ、別に仕事しに外に出ているんであってさ、常に席に座っていて、用があった時にすぐ対応してくれるためだけに僕達はそこにいるんじゃないんだよ?と言いたいけど、いう事もめんどくさくなっている今日この頃。

そんな事もありつつ池袋でちょいちょい仕事。なんでも本番は火曜日だけど、事前確認って感じで打ち合わせとか段取りあわせとか・・・池袋来週も行くんだけどちょっと朝早くてつらそう。まあ、しょうがないんだけどさ・・・

黙々と仕事をこなして、まっすぐ帰る。別に職場も戻って残業してまでやる仕事ねーしな・・・っていうか、そこまでの情熱今まったくないし、だからまっすぐ帰って、ジムに行く。

とは言っても、比較的昨日はガッツリ走って足も痛いし、ウエイトメニューもガッツリこなしている所にやっても筋肉は育たないので割り切って軽めにしておいた。ウオーキング5キロ、昨日やってないウエイトトレーニング3つやって、バイク5キロって感じかな。これくらいのペースがちょうどいいかもね・・・今日ジム行っておかないと明日飲み会だからさ・・・飲み会の前にある程度カロリー消費しておかないとね。

それでも、今日のお昼は肉を食ったし、ジム行く前に普通に夕飯食べてからジムに行ったけど、体重はそれでも昨日と同じをキープ出来ているから十分。まあ、そんなイキナリやせないし、ペースがあってちょっとづつ下がればいいのさ・・・

今週もあと1日。そしたらおにゅうの車も来るし・・・楽しみ♪

今日はこんな感じ
ではでは