なーんもしてない日・・・

久しぶりに今日の一日をあらわすとしたら「何もしてない」と言う言葉が思いっきり当てはまるYoshiです。こんばんは\(-o-)/

ログデータを見たら9時間近く睡眠。いやー久しぶりに寝たなあ・・・

会社から資料を持ってくるわけでもなく、何か用事があるわけでもなく、家でぼけっとして終わった日でしたね。

やっぱ疲れているのかしら?

月曜日が一番めんどくさい事のピークだというのに・・・

だから、今日は何もする気がおきずに、子供と嫁さんがお出かけしている間も、ソファーでゴロゴロしていただけ。

夕飯終わって子供とテレビ見ていたら寝てた。苦笑

だから、なーんも日記に書くネタもないのですが、いい休養にはなったかもしれませんね。

明日は、あいかさんリクエストでちょっとお出かけ。天気が持つといいなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。