ハイボルテージ・・・

明日4時おきだというのに結局この時間まで起きていて結構やばいなあと思いつつも日頃の生活習慣と言うのはそう簡単にかえられるものじゃないんだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

土曜日。比較的ゆっくりすごして終わっちゃった日。休みとは本来こうあるべきだよなあ・・・

お昼起床。
正直平日の疲れは休みの睡眠と休息で均衡を保っているような気もする・・・

いつも通りだったので、子供達をスイミングに送り出してから、接骨院

マッサージと電気が癖になっている。でも、今日は進められた、ハイボルテージ療法っていうのやってみた。

これは、いつも使っている電気よりも高電圧を流して筋肉のおくまで届かせるものなんだけど、まーなんか面白いのよね。ピリピリしてきて、慣れたらもっと強い電撃を繰り返し患部に当てるんだけど、人間ってなれるのよね・・・

終わってみると、なんか筋肉が柔らかくなった気が・・・

結局いつもより300円だけ上乗せさせられちゃうんだけどさ、しばらくつかってみようかな?

さて、明日はちょっと遠出。晴れますように・・・

今日は短いけどこんな感じ
ではでは