月末終わり・・・

今週も、いや、今月もほんとにあっという間に終わってしまった・・・来週が3月だという事に絶望と愕然としているYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日はそこそこ忙しかった一日。
バタバタしているだけで終わっちゃったよ・・・そんな金曜日。

朝早めにきて昨日頑張ったレポートを提出したり、メモをまとめたりあっという間に午前中は過ぎたけど、それ以上に色々締め切り系の仕事が多すぎてそれに忙殺されて終わってしまった気がするなあ・・・ま、半分くらいこなせたので良しとするか・・・

午後は、ある会議。
某リサーチャーさんのレポートをまとめた結果を聞く機会があったんだけど、なんか心に響かなかったなあ。きっと内容は素敵なレポートになっているんだろうけど自分が今求めてないって所だったのかもなあって悶々としていたけど、さすがに2時間は眠たかったな・・・

その後は、色々会議があったけど、なんか充実感はそれなりにある仕事を1つするのはいいものだなあと。やる気もあるし、色々アイデアも浮かんでくるわ。

今週も結局最終日はフロアに最後の人になってしまったけど、でも、終わり良ければ全て良しって感じかなあ。

今日はこんな感じ
ではでは。