緊急手術・・・

yoshi-blog2007-09-04

たまに間のワルさも〜大事なんだね“タイミング”♪と久しぶりに頭の中にブラック・ビスケッツのタイミングが回って離れられないYoshiです。アニョハセヨ。パンニハムハサムニダ(ーー;)

あれですね。本当に世の中タイミングって大事ですよね。タイミングをはずしてしますとKYと後ろ指刺され、空気を読めない仕事とか会話とか、今年は特にその辺気をつけないといけないんだなと考えていますが、口で言うのと行動で表すのはなかなか難しくて、けれど自分なりにタイミングを図るには周りの状況もつかめないと言えない事も言えなくて、何もいえなくて夏。みたいな・・・

ワタシにはスタートだったの、あなたにはゴールだったの・・・

っていう部分が心にずしりと響きますわ。小さい時に聞いた曲だけど意外と好きです。J-walk。ほんと、今年の夏は仕事面では何も言えなくて夏です。

そんな火曜日。今日は鎌倉に仕事で行きました。とは行っても、

鎌倉→お客の会社の中→お昼でお蕎麦屋さん→また会社の中→

と全然鎌倉らしいことしてないです。(笑) おいしいものって言うってもざるそばだったしなあ・・・しかも仕事の方も全然うまくいかなくてトラブル2件抱えたままタイムアップでお客の会社を追い出され、明日リベンジマッチなわけなんですけどね。こういう事していると本当に1日早くて早くて・・・

その後、現場事務所に戻り細かい仕事を少しやってたら、母親から電話があって

「やっぱりお父さん明日緊急手術する事になったから・・・」

「そうか、痛み引かないの?」

「そうなのよ。固形物を食べると痛いらしくて明日急遽手術するらしいのよね。一応全身麻酔打つので家族も立ち会わなきゃいけないのであんた来れる?」

「うーん。ああ、まあ、行くよ。朝からは無理だけど、午後には病院行けるように手配するよ」

そう言って電話を切った。胆石と胆のう炎と言う事で緊急を要する内容ではなかったので当初10月くらいに手術でそれまで薬で・・・と聞いていたけど実際は今日退院の日だったけど、なんか痛みも収まらず流動食は食べれても固形物を食べると痛みが強くなるらしく、手術決定。

仕事の微調整と上司に連絡して午後からは休めそうですが、病院で漫画でも読みながらマッタリ待っていようかな〜と思いますが、一応全身麻酔と言う事もあるので気をぬかずに立ち会ってきます。

なんか最近疲れちゃう話題多いけど本当に気分転換しなきゃやってられないわ。そんなわけで今凹んで落ち込んで、ダウナーな気分のYoshiオススメの映像がこちら

前にちょっと紹介したけどニコニコ動画だったけどついにyoutubeでも出たか・・・って感じです。


手術が無事うまく行く事と、諸々の憂鬱な事が解消しますように・・・

それから・・・

いや、やっぱりやめとこう。不確定要素すぎる・・・