最後に警察に行ってきました。・・・

yoshi-blog2006-12-31

師走のひと時をいかがお過ごしですか?あと数時間で年も明けてしまいますね。こんばんはYoshiです。(-_-;)

年を越す準備とか終わりましたか?もうすぐ年を越してしまうけどあっという間だなあ・・・と、それにしてもね。ほんとYoshiの家らしい年末大晦日に俗に言う

姉さん事件です!

あー最後になんてことをしてしまったんだい・・・orz

朝のYoshiの家の会話。

「そういえばさ、クレジットカードってどこいった?」

「え?」

「あれと、これと、それが入っていたでしょ?」

「あ。」

「え?」

「ない・・・」

「うそ」

「しまった記憶がない」

「まじで?」

「うん・・・」

「うそだろー」

実は、数日前に粗大ごみを出していて、それが入っている物を捨てたんですけど、もしかしたらその中に入ったままじゃないのか?という可能性があって2人で顔面蒼白。あわてて家中ひっくり返したけど見つからない・・・年末に超ドタバタです。とりあえずカード会社に電話したら、幸いなことにどこの会社も利用されてないとの事なので、即効で止めに入りました。年末年始にカード止められるのは少し助かりました。

それから、念のためごみステーションに行ってみたけど、もう跡形もなく、もしかしたら・・・という期待も粉々になって、どうにもならないので、止めるものは止めて、何がなくなったのか確認して、ほんとアホですわ。だって、別に扉とかついている所じゃなくて、ちょっとおいたものがそのまま捨てる時に落ちもせずへばりついたまま、気がつかれないのもバカだけど、それにしても大晦日に気がつくなよ><

とりあえず、警察に行って遺失物届けを出してきました。特にこれといって大晦日に最大級のネタを投下しましたが、感想も何もあったもんじゃないです。これで今年の禊が済んだものだと思って、明日から新しい気持ちに切り替えたいですわ。

今日やった事はそれだけ・・・その後は家でまったり大晦日を過ごしているのですが格闘技が面白くない・・・面白かったのは所VSグレイシーは良かったくらいかなあ・・・ザッピングの合間にブログを更新してますが、紅白と格闘技とフィギュアってどんなザッピングやねん。

とまあ、こんな感じで最大の凹みを経験しましたが、今年一年皆様大変お世話になりました。来年もコツコツブログは更新していきますので、よろしくお願いします

よいおとしを・・・