心がすさんでいるときは面白いFLASHみるに限る・・・

yoshi-blog2005-09-08

帰りが午前様になって明日年休予定が急遽会社に出る事になってしまって可哀相なYoshiです。こんばんは(>_<)今日は久しぶりにヤバかった。色んなトラブルと色んな応対が重なってハードな状況になってた。そんな時に色々つまらない人達がいちゃもんつけてくるわ、勝手にしろって感じだった。午前中から深刻なトラブルを抱え切り分け作業とか仮復旧作業とかやることいぱーい。トラブルって重なる時は重なる物で、あれもこれもって事なのかな?最近電磁波とかでているのかな?やたら色んな案件で故障が多いって話をしていて、もしかしたら何かの前触れかな・・・そいえばカラスがいつも毎朝鳴いているのが最近いないし。気持ち悪い。午前中はそんな感じであっという間に過ぎた。

お昼は時間なくてサンドイッチにかぶりつきながら午後の説明会の準備。これもまたクソ忙しいのにムカつく事多くてね。身勝手な人が自分の事しか考えてなくて、他人のことなんてお構いなし。こういう人とは一緒に仕事したくないなって思った。このままずっと今日の出来事を書いていると自分の心がすさんでくるのでやめた。

今日は珍しい人からメールきたよ。忘れられていると思ったけどちょっとうれしかった。まあ今は大事な時期だからがんばってほしいと遠い所で思うだけなんですけどね。まあ人生の節目は色んな事があるからね。人生の節目は出会いと別れの節目。今は歩いていても道を曲がれば一緒に歩くことはないかもしれない。先を見て不安になるなら、少し前を見てゆっくり歩こうよ。そう言われた事があります。そんな事帰り道に思った。

色々あるよな〜ちょっと予言めいた事を書いておくことにします。わかる人にしかわからないはず。

「移り気な鳥は同じ止まり木にとまらない。たまたまそこにとまっているだけで渡り鳥が羽ばたく季節もあと少し・・・」

暗号になっているかもしれないから、よく考えてね。(笑)

全然違うけど、会社の後輩に面白いFLASH教えてもらいました。ネットゲームをしている人にはきっと少しはなるほどね。と思うはず。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://psohatten.oack.com/FLASH/FFXI15.html

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1125439898/

手抜きしているつもりはないけど、今日はこの辺で