それから・・・

今日と言うか、昨日からのアクセス数がすごい事になっています。中にはリンクをはってくれ、中にはトラックバックをしていただいた方ありがとうございました。なんかね、今まで黙っていたけど、こうやって公表した事ですっごく気分が軽くなりました。今までなにか胸の中に使えていた何かが取れた気がします。

元々、このBlogはそう言った意味もこめて作っているBlogです。どこかのタイミングで、嫁さんにも公表しようと思っているけど、このままでもいいかな〜って・・・だって夫婦だからって何でもかんでも言い合えるというより、これは思っている事の外部記憶装置みたいなものだからな〜とも考えてみたり・・・

まっちょっと考えます 笑