移動&お昼。

午後から外出するのでその前にメールチェックと電話。なんか、ろくなメールないし。ゴミばっか・・・メールもネチケットとか反映してほしいと思うのは僕だけなんだろうか。特にやめてほしいのは

・大量にメールを送るのにメーリングリストを使わない。

・メールを本当にそのままフォワードする人

・内容は2行くらいなのに、ダラダラと本文を書く人

・添付ファイルを圧縮もしない生データで送ってくる人

・急ぎの用事をメールで送ってきて「今日中」とかホザク人

こういうの嫌いですわ。とりあえず、いらんメールはフィルタリングでゴミ箱です。よく社内ニュースとかで新聞のWeb版の抜粋とか長々とメールをしてきますけど、あんなの自分でWeb読めばいいんですよ。その人もどっかのまぐまぐとかのメールマガジンをパクッているだけなんですからね。