そして、

同僚と色んな話をしていたら21時。本当は帰り迎えに来てもらいたかったけど、寒いしバイクじゃきっとこの風がつらそうだな〜と断念。でもあっという間に1日、いや1週間が終わった。まだ、Bフレッツの開通連絡が来ないし、どうなってるのさ〜いい加減に早くしてくれよ。

帰り道。バス停を降りたらミゾレ交じりの雨でした。手のひらに落ちてくるしずくが手のひらの落ちてきて、手袋の上で解けて水になった。見上げると静かな町にミゾレ交じりの雨が静かに振ってきた。外は寒い、でも帰る場所が僕にはある。

色んな事があって、最近自分の中で順序づけと動機づけができてないけど、まだましじゃんね・・・自分が追い込まれてどうするのさ。そう考えると結局「やるしかない。やりしかないのさ・・・」と思うだけ。

今度の願いは届きますように・・・