休みを無駄にしたニダ・・・

yoshi-blog2004-09-29

起きたら笑っていいともがやっていて「休み半分ムダにしたやんけ!」ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )と突っ込みいれているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。年休消化最終日、休み癖が着いたので来月からマジメに働けるのか?と(;゜Д゜)ガクガクブルブルしています。今日もずっとゴルフゲーム三昧のおかげでルーキAまであがりましたが、全然試合で勝てません。さっきもルーキーEとルーキーCの2人で6H回ったんだけど、4Hまではぶっちぎりでトップだったのに5HでルーキーEの初心者君にホールインワンを決められ、一気に並ばれ、最後のホールで自分が動揺からボギーを出し、逆転負けでした。本当にイタダケナイ・・・

夕方、雨が降っていたので嫁さんを仕事場まで迎えに行くついでに本屋さんでマガジンとサンデーにガンダム本を(σ´Д`)σゲッツ!!。それ以外は特にネタも何もなかった水曜日ですね。

家でご飯食べた後、リビングのソファーでテレビ見ていたんだけど我が家には眠りの神様がキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!という状態になっていて、このソファーに座ると絶対寝てしまうんですよ。今日もマジックの番組見ていたのに、1組目見ているうちに(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ。ってなってしまって、

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

と思った時は1時間くらいたってました。やっぱりこの場所苦手だなあ・・・

明日は午後から表参道で打ち合わせだったけど、急遽中止になったので午前中だけ小田急線沿線のお客と打ち合わせしたらきっと帰ってくるの14時くらいなると思うし、ちょろっと仕事して、金曜日は嫁さん実家の方の友達に会うみたいなので、金曜日の夜と土曜日はまるまる暇になったので何かしようかな〜誰か呼んで家で遊んでようかな〜とも思ったりして・・・

それにしても、最近リネやってないな・・・