やる気ENE・・・

yoshi-blog2004-09-09

朝起きて、傷口を見てみた。ぽっかりと穴が開いていた。でも傷口君もだいぶ乾燥してきたから痛みは少なくなった。会社に行ってみた。でもやる気が起きなかった。っていうかもう全然仕事する気もなかったし、夜の飲み会( ゜Д゜)マンドクセーだから、

「午後、休み取ります〜」

って言って帰ってきた。本当は色々予定を考えていたんだけど病院行こうとも思ったけど、休みだったし、家に帰ってきて3時ごろから2時間くらい爆睡していた。すげー寝た。

暇つぶしにこんなサイトがあったので、やってみた。


精神年齢チェック(http://www.oekaki.org/yuji/testroom/mindage.htm

精神年齢チェック結果

あなたの精神年齢は 54 歳です。
 そろそろ人生の終わりを考えたりしてしまいがちなあなたの精神は、やたらと「健康」というキーワードに敏感になって、みのもんたのもたらす情報を頷きながら聞いてしまったりしていることと思います。他人の家庭の事情やプライベートな事件がやたらと気になったりもしていることでしょう。そんな自分に気がついて恥ずかしくなったのなら、明日からカルチャーセンターに通うのもいいかもしれません。しかしそうでないのなら、もはや遠慮する相手はどこにもいません。人ごみでも決して道を譲らず、公共の場でも大声出し放題、買い物はバーゲンとTVショッピングで済ませましょう。世の中はあなたを中心に回っているのです。でも、車の運転はしない方がいいと思います。


俺は市原悦子か・・・健康に興味もないし、他人のプライベートは知りすぎてもうおなか一杯・・・知らなくていいことが見えてしまうと、どうやって接してみたらいいのか、態度に出てしまう自分が分かってるからしばらくは仮面をかぶっているしかないのね・・・

精神年齢か・・・本当はめちゃめちゃ低いと思いますよ。子供っぽいしね。言いたい事の半分もいえてないんですけどね。まあ仕方ない。どうでもいいや・・・