気が抜けちゃった・・・

yoshi-blog2004-07-13

あんなに忙しかった仕事も導入当初は大きなトラブルもあって結構きつかったのですが、ここの所安定稼動をしてくれているので先週からの14日連続勤務と終電コースの生活から、最近めっきり仕事も落ち着いて家に帰ってゲームをしているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。今日も家に帰ってきたのが9時ちょっと過ぎ、それから日記を書こうなんて思ってたけどちょっとゲームの世界にログインしたら、入った瞬間に

「至急13階に来て」

「え?もしかしてクラハン*1中?」

「そう。援軍が欲しい」

「うーん。分かったよ。どっちで来てほしいの?」

「ナイトがいい」

今日はWIZでセコセコとお金を貯めようと思ってたけど、しょうがないのでキャラをナイトにチェンジ。ろくに準備をしてこなかったので合流するまで瀕死状態でした。そして合流してから1時間くらいやってたけど今日の経験値は0.26%しか上がりませんでした。なんか全然ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…このゲーム死ぬと5〜10%くらい経験値がなくなるんですよ。しかも今レベルアップしたばかりだから3%くらいしかもってなくて、次死んだらレベルダウンです。それに1%稼ぐのに3時間くらいかかります。死ぬと一気に数週間の時間と労力が無くなるんですよね。本当に凹みます。

そんな感じで今日はネタも時間もありません。(笑)

お菓子評論家としてネタを一つ。コアラのマーチに新種の期間限定の味が出ています。パイナップルだったかな?マンゴーだったかな?あれはヤバいくらい(゜д゜)ウマーです。それからたけのこの里ときのこのなんちゃらも期間限定で味が出ています。これは家にあるけどまだ食べてません。それから、カルビーのポテトチップスの京風しょうゆだしだったかな?これも家にあるけどまだ食べてません。

明日嫁さん、友達と大江戸温泉に行くらしいので夕飯にお菓子食べてみますのでレポートはしばしお待ちを・・・・

*1:クランハントの略。クラン(血盟)のメンバーでパーティを組んで一緒に敵を倒しに行く行為