他人の基準に惑わされる・・・

yoshi-blog2004-06-14

井上和香の水着ショットになんも反応しないYoshiです。コンバンハヽ(`Д´)ノ別に井上和香がどーのこーのじゃなくて、誰でもいいんですけど最近水着とか露出が多すぎ。笑 なんかね、中学とか高校とかお金をアンマリもってない頃ってそういうのを目にする機会も少ないじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤだからどっちかというと「エロ本」だったんですよね・・・友達と回し読みしたり借りたり、アフォみたいに「すげえ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!」と一喜一憂してみては、小躍りしていた学生時代。大人になって収入が増えると2Dから立体へとシフトしていくのです・・・3Dになるとビデオですよ。奥さん( ̄− ̄)もちろん友達から借りたり、貸したり、もっとも高校時代に海外で裏ビデオを買ってた奴が今じゃ高校で弓道教えてたりするんですよ。そんな奴もコーチ、コーチと呼ばれてるけど中身は自分もふくめてタダのおっさんなんですけどね・・・そして最後は3Dからリアルへとシフトしていくのです・・・これ以上書くとなんか生なましくなちゃうので止めるけど、今はそんなのがあふれてるじゃないですか?簡単に手に入るし、僕らの頃は海外で必死にテープを裏返して持ってきたのに今じゃその辺で手に入るなんて・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

なんだか、よくわからない方向に行きそうなので元に戻すけど、まあこんだけアイドルの露出が多くなると、ありがたみって物がありませんよね?昔宮沢りえが脱いだ時なんか、学校中で騒ぎになったりして、今じゃ「(`_ゝ´)アッソ」みたいな感じになってますよね?でも、そんな自分もびっくりした事があって、中学時代の同級生が気が付いたらレースクイーンになっていて、雑誌のグラビアに載ってたんですよ。丁度マックで休憩してた時に読みながらジュース飲んでいて驚いて鼻からコーラー出しそうになった事もあります。今じゃその子もレースクイーンも卒業してたまにバラエティとか情報番組で見るけど、

「大きくなったね・・・いろんな意味で。笑」

と見かける度に考え深げになるものです・・・本当に話題を元に戻せなくて困ってるのですが、何を書くつもりかすっかり忘れてしまいました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そうそう、思い出しました。こういうのね。最近隠してるじゃないですか?本屋でもビニールついてたり、ビデオ屋でも別コーナーに置いてあったり、そんな事するから、「どうなんだろう?」って思って余計に興味がわくわけなんですよ・・・あんなもの減るもんじゃないし、見せてもええじゃん。って思うんですけどね。

「まあ〜うちのぼっちゃんが目にしたらどうするザマス(`Д´) ムキー!」

みたいなスネオのお母さんみたいなのいるからこんな風になっちゃうんですよね?持論ですけど、めしべがおしべが云々なんて言ってるなら堂々と見せた方がええんちゃう?って思うんですけどね・・・誰でも通る道だし、生き物として避けては通れない道。それを「有害」というのなら、僕らが生きていること自体を否定してしまうんじゃないのでしょうか?

最近世の中の悪い傾向としてなんでも都合の悪いものは見せなくする風習がありませんか?エロ本は見えないように、手錠で事件がおきると手錠の販売自粛、カッターで事件が起こると、カッター封印。子供には大人は見えないようにしてあたかも「安全」と思っているだけでも、大人の悪いことまで隠してしまってる今日に誰が「有害なもの」と「有害でないもの」をジャッジする権限があるのでしょうか?一片の事象だけに対応して、点でしか捉えられてないから本質には届かないのかな〜っと思うのです。

初めて目にした時は衝撃でした。

でも、学校で習った知識はなんの役にも立ちませんでした。

自分で想像していたものよりも実際は・・・

でも、それって普通な事で知識だけではダメなんだとも理解できました。

けれども、それが「害」があることではないと思いました。

結局「こんなものか?」って誰もが思うはず

それは自然なことなんじゃないのかな?って思ったのでした。

得意のメチャクチャな日記になりましたが、まとめると

「隠さなくてもヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか」

最後の文章はものすごく奥が深いメッセージです。笑