しょうもな・・・

休み明けの仕事は本当にどうしようもなくめんどくさい仕事ばかりだなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

代替え案とか、常にバックアッププランを用意してない人ってマジでそれで失敗したらどうするのかね?って思っているんだけど、もう今考えているプランがオンスケですっていうのね。でも、どうやら遅れそうだって言うのよ。

「で、どうする?遅れたら?遅れないための対策というか案はあるの?」

って聞いても、なんもないわけ。その時考えるって・・・でも、そんなのさ、プランでもなんでもないじゃん。遅れちゃダメなんだよ。遅れたら別の要因が発生するのはリスクでしかないじゃん・・・って思うわけ。しかも、調整してくれって言っても、自分で対応する気がないからさ、すぐ他人に丸投げしようとしているんだけど、それって君の存在価値がそこにないぜ?だったら、ここにいる意味ないじゃん・・・

でも、こういう人に何言ってもしょうがないので、もう資料作って、「これで自分のチームを調整してくれ」って言ったけどさ、なんていうか、本当に箸の上げ下げレベルのサポートするのはマジで萎える。

今日はそんなのに時間を食われてしまった日。

明日は出勤めんどくさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは