今日僕はここにいない・・・

何かと物騒な世の中、色々考えてみると何事にも理路整然とした理由と結果がある中で、とれるオプションは一つじゃないなあと日々考えている事に固執しすぎると良い事ないなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は、とある人の秘書的仕事的何かのために午後から外出。

某日、某時間、某所・・・仕事なので中身も何も書きませんが、きっと世の中でここまで色々厳重な所ってそうそうないだろうなあって所でお仕事でした。最近別にここの場所だけじゃないんだけどさ、セキュリティがすんばらしい所ってある意味息苦しいよね・・・しょうがないんだけど、自分の行動が監視されていると思うとちょっと心拍あがるなあという気分、長い長い窓もない廊下をカツカツと革靴で歩く。所々にいるガードマンのギラリとした目線を浴びながら通過する事数回。そして、外から見ても、中に入っても、知っている人しかきっとたどり着けないであろう場所に入る。たぶん、ここに来ている事すら知らない事になっている場所で仕事をしていました。

中身は内緒。

とりあえず、今日僕がここにいない事になっている仕事。久しぶりのダミー仕事ですな。

今日知った事、ヘリポートってあるでしょ?ビルとかの屋上。あれ「H」って書いてある所はヘリコプターも着陸できるけど「R」って欠いてある所は着陸は出来ないけど、ホバリング可能な場所って意味だったんだね。へえーって思わず叫んじゃったよ。それにしても、すげえ絶景だったけど、ここの女性を連れてきて口説いたら絶対に成功するだろうなあと思ったり・・・

そんな感じで午後いっぱいは謎仕事してました。表向き名目とは違う裏仕事って所かねえ・・・

そして夜。お接待。
単に、今日無事終わったという事でちょこっと懇親会的な感じの飲み会に一緒に参加する。でもせっかくのジム通い中なのでお酒もほどほどにしたけどね・・・

さーて明日は早起きして豊洲で仕事だ・・・
起きれるかな?

今日はこんな感じ
ではでは。