疲弊・・・

もう疲れた・・・・疲れたよ。パトラッシュ・・・

なんか、切ない。

非生産的な事に時間を費やす余裕は今の僕にはないんだよ・・・

時間に追われる事が怖いってなんだろう?

残り時間がない。

〆切が迫っている。

どうやっても残り時間に見合う作業量じゃない。

その仕事の中身を考えた時、どんなに意味がある仕事なんだろうか?

そういう仕事のやり方するから、人はついていかないし、どんどん壊れていくんだよな・・・

それでも、あがなうけどさ、

なんか、非生産的な仕事って本当に切ないね。

今日は定時で上がる予定だったのに、業務終了前に、とても終われる量じゃない仕事。

ま、それでも、サラリーマンだからがんばったけどさ、数時間かけて終わった仕事がさ

「そうじゃない。これじゃない」

と言いながら、追加指示が出るけどさ、それ必要?本当に必要?この時間なんだったんだろう?

ちょっと悔しいな。

本当は定時で上がってジム行って、酒飲んで睡眠時間確保するために早寝予定が、予定外に遅くなり、帰りの電車でわけわかんない運転見合わせに巻き込まれ、乗客が非常ボタン押して線路に逃走、確保されてようやく動いたと思ったら踏み切りで非常停止ボタン。それでもジム行ったけど、こんな時間になっちゃったよ・・・そして、明日嫁さんにちょっと早く起きてくれと言われているし。あーあーなんか今日ついてない。

いつになるか分からないし、ならないと思うけどさ、

絶対に、絶対に、ぜーったいに、こんな仕事の指示とか、タイミングとか絶対に俺はしないと心に誓った。

同僚や後輩、将来の部下を疲弊させるマネジメントはクソだ。

俺は絶対にそんな事はしないと絶対にしたくない・・・

今日はこんな感じ
ではでは