ブラン王女の秘密のレシピ・・・

今週もあっという間に終わりましたね。自分は2日を休みにしたのでプチ4連休。と言っても子供学校だし何も予定はないけど、なんだか心も体もちょこっとだけ軽くなった気分のYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は午前中仕事を1つこなして午後は久しぶりに展示会に行くために幕張メッセへ・・・元々行きたかったのでなんとか予定を調整していったんですけどね。春が本番のイベントの秋ってやっぱ少ないし、派手さがないよね・・・派手さが・・・しかも、コンパニオンの年齢?質?東京モーターショーにエースが出ているのかな?と思ったくらい。ノベルティも地味でうれしいものが無いくらい・・・

ま、仕事関係の展示コーナーはがっつりみたけど、後は流してみちゃった感じかなあ

今日の戦利品

一番いいものはモバイルバッテリーかな?後はこういう展示会じゃないと手に入らない仕事で使えそうなノートに、4色フリクション。どちらも自分で買うと結構馬鹿にならない値段だから話をしっかり聞いてから貰っているけどね。それにしてもどこもかしこも販促費をけちっているからノベルティがしょぼいよね。うまい棒とか飴とかほしくないものもあったけど、全体的に飲み物多かったなあ・・・自分もジュース3つ、レッドブル一つもらったけど、リード獲得にはちょっと弱いかなあと。

歩き疲れて帰りは横浜まで高速バスで移動。一旦家に戻って今日もジム行ってきた。今日は6,5キロを1時間で550キロカロリーのあと筋トレ30分。まあこんなものかな?そしてプロテインバーでチョコを豆乳に溶かして一服。ちょこもなかなかうまいなこれ。

閑話休題

会社の同僚にもらったお土産。これが超絶にうまかった。それがこれ

「東京ハニーシュガー」の季節限定味「ブラン王女の秘密のレシピ」

ノーマルでも十分うまいけど、この秘密レシピは期間限定だけど、すげえうまい!あまりにもうまかったので昨日お土産で1枚もらったあとに、わざわざ自分でも東京駅で買ってしまったよ・・・中身はこんな感じ

で、開けてみると

白い〜この蜂蜜風味のホワイトチョコがたまらなく絶品です。11月3日まで東京駅で売ってますので是非お試しアレ。

今日はこんな感じ
ではでは