リフレッシュのサボリDay・・・

超久しぶりに予定もなく仕事をサボりお休みを入れてなんとなく淡々と満喫していたような気がするYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は、予定通り休暇でゆっくりしていました。
と、言っても、結局はるくんも昨日からのお風邪で今日も学校休み。熱は下がったけど咳が落ち着かないので休み。なので二人でソファーでゴロゴロしながら一緒に寝てましたけどね、それ以外にもたまった事務処理的作業も終わって満足。あと、夏休みの旅行の予約もしたり、ゆっくりしていたのでのんびりできたかな?

でも今日会社の防災訓練の日で朝から自分の安否を確認するシステムに投入する訓練日だったけど、自分それをきっちりやっていれたんだけどさ、会社から電話かかってくるわけ。

「あの、俺入れましたけど?」
「いや、システムアクセスできる人いなくてさ、だから休みだけど電話した」

って、単に自分の都合だけじゃん。そこまで緊急でも重要でもないだろうに・・・そんな事で軽くイラッとしながらも、それ以外は特に予定なし。

なので、夕方整骨院に行ってマッサージを受けてきた。今日はハズレの先生でなんかがっかりだったなあ・・・

ま、はるくんもだいぶ回復してきたし明日は学校に行けるでしょう。パパも宿題見てあげたり普段より平日に子供と接する時間を得られたしいいリフレッシュになったのではないでしょうか?

今も、アロマオイル炊いてリラックスしてます。

今日は早めに寝ようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。