もくもく・・・

今年はサクラを撮るタイミングなさそうだなあと、帰り道に散り始めているサクラの花びらを見てちょっとしょぼーんっとしたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

まあ、しょうがないんだけど、週末は曇りか雨らしいし、そうなると夜の月食は見る事も出来なそうだわ。うーん、なんだかもったいないなあと思った金曜日。

今日は特別な用事も出来事もなく、淡々と資料作りとにらめっこでコツコツ作業をしていました。なんで俺がこんな資料作っているのかねえと、まだ何も決まってない大きな出来事を想定しながら会議資料を作っているわけ。まだ1ヶ月先なのにねえ・・・意味も分からず調整しているんだけどさ、まあ、これもしょうがないんだろうなあと・・・

やっぱり行く末がハッキリしないからモチベーションが上がらないのかもしれないけど、なんだろうね??この気持ち。うまく説明できないけど、やっている仕事とやらされている仕事の差なんだろうって思うんだけどさ、もう少し自分の思い通りに進められる仕事が増えてくればモチベーションとかやりがいとかあるんでしょうかねえ??
今は、ただ、時の流れに身を任せるだけしか出来ないなあと思うわけ。

結局4月は忙しいんだか、暇なんだかよく分からない仕事になっちゃいそうです。

なんか、来月やる大きなイベント。タキシード着るとか着ないとか言われているだけどさ多分、その頃缶詰になって仕事篭ってする事になるから、そんな余裕ないと思うんだけどねえ。どうなんでしょ??

今年のGWは皆様どうされる予定でしょうか?自分はどうやらカレンダーどおりになりそうです。


なので、今日は家にさっくり帰ってきたけど、こんな時間になっちゃった・・・

週末はゆっくり休むとしましょう。

今日はこんな感じ
ではでは。