テンションが下がる・・・

横浜駅の乗り換え中歩いていたら背中をナイフで刺されて、すげえ血が出た。これ以上奥にナイフを入れまいと必死に抵抗しながら右手でナイフを抑えていたから手からもすごい出血が出た。もうありえないくらい血が出てたとえるなら2リットルのペットボトルの水を流しているような流量で血液が流れて俺終わったな・・・と思ったら目が覚めた。Yoshiです。こんばんは\(-o-)/

ありえなくない?何この目覚め。
まあ、恒例の朝から夢占いサイトをサーフィンですよ。なにか、全体的にこれも吉夢だというのですよ。でも、ありえなくない?何このテンション。朝から差された夢見て死にそうになって、あなたは吉夢ですって言われて、あーそうですか、ラッキーってならないよね?ホント、ありえないわ・・・

リアルもホントありえない。

朝から上司に理不尽なオーダーもらうしさ、

自分の知らない所で自分のチームのリソース勝手に使われているしさ。もう今の仕事12月でやめるって俺言ったのに何勝手に追加で仕事増やしてくれちゃってるの??うちのチーム出張多すぎなのに・・・しかも、それを言ってるチームなんもしてねーのよ。アホかよ。バーカ、バーカ!!って叫びたくなった1日。なので明日バトルしなきゃいけない会議があるので、黙々とデータクレンジングと報告書を書いてた。

でも、ずっと頭痛い。痛いよーほんと、痛いよー
微熱も続いているよー たすけてー

布団に入ってもキッチリ3時23分に目が覚めるよーここ数日。そして、トイレに行って布団入ると変な夢みるよー

はあ・・・orz

激しく精神を消耗中。

明日はギリギリ出社でいいや・・・

今日はこんな感じ
ではでは。