もう8月1日・・・

あっという間に7月が終わり、ものすごい勢いで8月が過ぎそうで何をしているとか考える間もなく時間は過ぎていくものなんだなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

8月なんて実質2週間。というのもお盆と次の週思いっきり16連休だから何も出来ないよね・・・だから前後のスケジュールは相当厳しくて、首が回らないとはこういう事をいうんだろうなあ・・・って思う今日この頃。その反面今日は1日流して適当に終わらせちゃったよ。なんか疲れてテンション下がるし。

別の部署の同僚が泣きそうなくらい仕事忙しくて辛そうだったので、うちの部署と会議をやる前の向こうの部署の資料を先に見てあげて赤ペン先生

「あーここは、こういう風に書くとボスが嫌がるね」
「ここは、こんな風に書いたほうがいいと思うんだけどさ」

ってゴーストライター。だって、そこ重要じゃない所を先に持っていくとつっこまれるからね・・・

今日の仕事はこれだけだよ。あまりにもつかれちゃって、2時間の休暇をセットして夕方帰った。まあ、年休取ってないので消化って意味もあるんだけどさ。

で、そのまま月一恒例懺悔の日。電車で行くのは久しぶり。日差しは強くて暑かったけど、たまにはそんな日もあっていいかな〜って思ったり。

今回も無事検査はパス。先生もこの調子でコントロールしていこうねっだってさ。でも、最近ちょっとだましだましコントロールはしているけど、使う量が増えてきているんだよな。

暑かったけど、ちょっと階段っぽくなってる所に座って、この時しか吸わないタバコをすって小一時間ほどぼけっとしていたら、いい夕日だったなあ。

また1ヶ月、なんとか積み重ねられました。

とりあえず、帰り電車の中でウトウトしていたけど、まだそんなに遅い時間じゃなかったので帰りに接骨院によってマッサージ。
どうも疲れが取れない分部もあって今日も電気をガッツリピンポイントでやってもらったけど、週末はお疲れモードになっちゃうんだよなあ。

今週もあっという間に終わりました。
来週はなんだかんだ言ってずっと毎日外出&暑いのにスーツ。

がんばれ俺。

今日はこんな感じ
ではでは。