まあまあバタバタな日・・・

気がつけばもうすぐ夏休み。あっという間に時間は過ぎるし今日までのルールが明日通用しないと思う出来事が多くあると自分の中にいる内なる自分に問いかけてまっすぐ進む事しか出来ないんだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

火曜日。今日は打ち合わせだけで終わった一日。
でも、打ち合わせも良い打ち合わせが終わっただけでも良しとしよう。

自分が仕切ったミーティング。

前回決まった事を受けて、今日はどんな事を話すのか?何を決めるのか?何を相談して、何が課題なのか?その辺をうまく伝えられたかな?って思えたら成功だと思いたい・・・

でも、どうもうまく回ってないんだよな・・・結局重要な事よりも緊急な事を優先しまいがちだけど、今それをやる事に使う時間なんてこれっぽっちもないのに・・・と思う反面、でも、目の前の危機に対処する行動力は持ち合わせているんだけどさ、ベクトルが合わないいわゆるスジ悪案件が多いなあ。

なので、最近はあまり目立たず、コツコツと地道作業を優先しているので火中の栗を拾う役割は担わなくて済んでいるんだけど、今は耐える時期、我慢すべき時間。今までが自分にとって良すぎたんだだから今は実直に行動すべきかなあと思って歯を食いしばっている感じ。

そういえば、最近ニュースになっているベネッセの個人情報漏洩問題。我が家にもお詫び文章がやってきました。なにやら子供チャレンジとかお試しでちょっと使った事があったのでしっかりDBに残っていたみたいですね・・・でも、文章が意味不明だし、原因と対策の説明もないし、なによりお詫び感が全く通じてないんですけど・・・

ま、どうなる事やらわかりませんが、ちょっと気味悪い感じですね。

今日は疲れたなあ・・・

でも、いいんだ〜おにゅうの通勤用のかばんをネットでポチっとしたのが明日届くから気分一新してがんばれるといいな〜

なんか、だんだん出張がまた増えてきた・・・木曜日仙台だってさ、ひがえりかよ・・・
どーせなら泊まり日程が良かったけど、無理だな〜 あと、北海道と山梨も行きそうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは。

おまけ。
疲れていると面白いものを探したくなる病の持ち主。
これを見て、久しぶりに腹を抱えて笑ってしまった・・・

1ミリも受けたことのない物理の授業をアフレコしてみた
http://youtu.be/4AZXpSJoGfg