弓の関係・・・

今週はいつにもまして恐ろしい勢いで終わった1週間だった・・・お世話になった人がたくさん旅立ち、新しい人がどっとやってきて、あたふたしただけで終わった1週間だったなあと少しため息をついているYoshiです。こんばんは(-_-;)

ふう・・・疲れた。 これがこの1週間素直な気持ち。

また新しい気分で何かと色々やらないといけないと思った1週間。
自分の立ち位置も、ほんの少しずれて違った見方で仕事を進めなければならない反面、新しい部下というか同僚と言うかこのメンバーで一緒に仕事をして行く不安と情熱の間にあるものは何か?って探しているけど、ここ数日なんとなく人となりとか分かったのかなあって感じ。

少なくとも、自分の下についてくれているメンバーを路頭に迷わせないように、周りから後ろ指をさされないようにするためにはどうしたらいいもんかねえ??と思うような事をこの週末ちょっと考えるけど、なるようにしかならないし、やるようにしかできないなあと思った金曜日。

今日はちょっと仕事じゃなくて、ちょっとしたお話。

なんかさ、さすがに元々友達は少ないほうだし若かりし頃色々あって人間関係が完全にぶっ壊れたほうでもあるので大人になって遊びに行こうなんていうお友達は皆無なわけ。今思えば、なんであんなくだらない理由で縁が切れてしまったのだろう??って思えば、思うほど若かった・・・ただ、それだけなんだろうなあって思う。もし、今ならきっと普通に会ってお酒を飲んでにこやかに会話が出来るかもしれない・・・たぶん、こんな事はもうありえないんだけどさ・・・

そんな人達の動向というか、ふとしたきっかけで近況を知る事が出来たんだけど、人間関係って不思議だね。

当時は、すごく素敵だと思っていたけど、いつの間にか歯車が崩れてしまったような感じにも見受けられたけど結局そんな状況になっていたんだ・・・と思うと、なんだかなんとも言えない気分になっちゃってさ。そっか・・・考えてみれば自分もはるくんがもう8歳だし。余裕で10年以上前の出来事なんだよなあと思うと、なんで、当時あんなに固執していたんだろうねえ・・・

そう考えてみると、なんか急に弓道やり直したくなっちゃったな・・・

家のクローゼットの奥には当時使っていた弓は置いてあるけどもう、あれは重くて引けないかな・・・どうなんだろ?

すごく、懐かしい気分。

その時は理解できない感情だったとしても、こうやって大人になると理解できる事もあるんだなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。